人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会は、銀座で美味しいお肉を!

世界フラワーライフ振興協会 の新年会を銀座のKOSOでやりましたよ!
昨年、協会立ち上げメンバーの一人が、「美味しいお肉が食べた~い!」って呟いてたので、都内で唯一、生肉も認可されているっていうお肉の美味しいお店に予約をいれました。

私たちのお席は個室だったので、お喋り盛り上がりました!
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18512115.jpg
シャンパンで乾杯!
前菜は、生肉ですが、新鮮なので美味しかったです。
左は胡麻油で、味付けが。右は、お刺身のようにお醤油とウニと湯葉を絡めて。
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18513239.jpg
サラダは、バーニャカウダのようなソースをつけて。
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18515576.jpg
ジャガイモのスープ
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18520504.jpg
メインのお肉は、3種類の味つけで。
お醤油、ガーリックソース、お塩、わさびを添えて。
柔らかくて美味しかったです!
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18521603.jpg
こちらは、お店自慢の黒カレー。
イカ墨が使われてます。
お皿の左右に添えられた唐辛子で辛さを調整します。
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18522797.jpg
デザートは、こちら!

私たちは、コースをオーダーしました。
美味しかったし、量も女性には、ちょうど良かったです!
新年会は、銀座で美味しいお肉を!_d0339703_18523539.jpg
なかなか全員が揃わないのだけど、徐々にメンバー同士顔合わせをしていこうと思います。

世界フラワー振興協会は、花講師だけじゃなく、様々なジャンルの専門家が、フラワーライフマイスター®の資格を取得し、コラボしながら企画を運営したり、活動をしていきます!

花講師の方はもちろん、その他の仕事の方にも役立つ資格です。
ぜひ、仲間に!
みんな、とってもいい人たちばかり。
仲間が増えるのを心待ちにしています!

世界フラワー振興協会のフラワーライフマイスター®が役立てられる職業の方は以下のリンクから!

<< あの頃の私、初恋と修羅場 まだまだ私の知らなかった興味深... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.