人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子がイケメンに!

週末は、王子のアレルギー検査に行ったり、トリミングサロンに行ったり大忙しだった。
アレルギー体質のワンちゃんて、けっこう多いみたい。
なので、最近では、薬用シャンプーを使ったり、薬を飲ませたり、色々試みている。
なので、なかなか毛が生えそろわず、トリミングサロンは久しぶり。
王子がイケメンに!_d0339703_14592685.jpg


「ママ~、今日はどこに行くでしゅか??」
「吉祥寺にあるトリミングサロンよ~、ラスベガスのドッグショーで優勝したという腕の持ち主がいいるのよ~」

王子がイケメンに!_d0339703_14592623.jpg


王子のカットをお願いしたトリミングサロン、LaLa Dogs吉祥寺店には、ラスベガスで行われたグルーミング世界大会で3年連続入賞、2年連続クラス1位というトリマーの今井さんがいる。

「すいません~、王子のお迎えにきました~!」すると、、、、

王子がイケメンに!_d0339703_14592657.jpg

きゃ~、我が息子ながら、きゃわいい!!!

ちょっと、うちの子、もしかしてイケメン(笑)?
王子がイケメンに!_d0339703_14592715.jpg


今井さん、ありがとー
またきますね~
<< ダーズンローズでプロポーズ成功 思えばおかしな、バブル時代の記憶 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.