人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日講演決定!

以前マーケティング会社を経営していたときには、年に何回かは行っていた講演。

今回、、ローズマジック社長に就任してから初の講演が決定しましたので、お知らせします。

お声掛けいただいたのは、毎月著名な女性社長などが講演をしている「青山ウーマンズカフェ」。
12月8日(水)に私が講演をすることになりました

サブタイトルにもありますが、私は、実力以上の人生を歩んでいると常日頃思っていますが、これって、コツがあるんですよ!
今回の講演には、超具体的に、天職の見つけ方や、自分(又は会社)ブランディングの作り方、マスコミなどの難しい面接や試験の突破方法などを、実際私が行ったエピソードを交えて具体的にお教えしたいと思います。
起業家の講演て、モチベーションは上がるけど、自分に活かせなかった、とか言う人いませんか?

今回は、きっと何か役に立つことを入れていきますので、ぜひ、いらしてくださいね!

下記、詳細です

※短大卒、貯金なし、見た目普通のOLが、未経験でマスコミ転職を叶え
 2度の起業を実現した、実力以上の人生を歩むコツを伝授します!

【テーマ】「夢を叶える魔法の杖の見つけ方、使い方」

【講師】 平舘美木(ひらだて みき)
      ローズマジック株式会社代表取締役(元ヒメクラブ社長)

【日時】 2010年12月8日(水)
【時間】 19:30~21:15 
【場所】 『きゅりあん』5F(大井町)第4講習室
     http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/ 【費用】 3,000円
     ※当日13時までにご連絡無く、キャンセルされた際は
      申訳有りませんが、費用が全額発生してしまいます。
      予めご了承下さい。
【お申込み】info@career-design.net

(件名に「青山ウーマンズ・カフェ」と入れてEメールにてお申込みください)
       http://www.career-design.net/
(1)氏名 (2)所属(会社名) (3)連絡先(携帯番号)(4)紹介者 (5)BLOG等
※前回ご参加頂いた方は、今回500円引きとなります!
(2回続けてご参加の場合)

「私のブログを見た!」と言って申し込むと、500円引きになるそうです


女子だけで盛り上がりましょう!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

<< 広告代理店のアネゴとランチ アラフォー女子(社長)同士の焼肉&鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.