人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水師MIREYさんのおうちに!

ガーリー風水のMIREYさんのおうちに王子を連れて遊びに行ってきました

風水師MIREYさんのおうちに!_d0339703_14591345.jpg

MIREYさんは、いつも可愛い帽子をかぶっています。

最近では、会うたびに変わる、彼女の帽子をチェックするのが楽しみに

風水師MIREYさんのおうちに!_d0339703_14591302.jpg


フリーアナウンサーの都さんも一緒。

最近3人で、とーっても気が合っていますよ。

お部屋からは、代々木公園が一望。

すごく見晴らしが良かったです。

風水師MIREYさんのおうちに!_d0339703_14591342.jpg

うちの王子は、お部屋の中をウロウロ。クンクン、初めてのおうちなので落ち着きません。

王子は、最近お気に入りの、★のセーターと黄色のパンツでおめかししてきました。

風水師MIREYさんのおうちに!_d0339703_14591372.jpg

王子が、落ち着かないのは、、、

実は、柵の向こうに大きなワンコ仲間がいたから

風水師MIREYさんのおうちに!_d0339703_14591391.jpg


通称「ゴン」です。

MIREYさんは、ワンちゃんの里親募集のボランティアをやっていて、里親が見つかるまでワンコをおうちで預かっています。

ゴンも現在里親募集中です。

誰か、ママ、パパになってくれませんか
<< 私の嫁入り道具! 恋が叶う!?プリンセス馬車 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.