人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり顔

日曜日は久しぶりに王子とお出かけ

っていってもトリミングサロンに行っただけですが。。。。。

おねだり顔_d0339703_14591041.jpg


この日、王子はベロアのつなぎを着て出かけました

背中のキラキララインストーンがお気に入り

店内をウロチョロ。。。他のワンコの匂いをクンクン。

前回に引き続き、LaLa Dogs 吉祥寺のの今井さんにカットしてもらっています。

今井さんは、ラスベガスのトリミングのコンクールで優勝した実力

おねだり顔_d0339703_14591024.jpg


カットを終えて、記念撮影。

後ろのパネルには、たくさんのワンコの写真が飾ってありました。

おねだり顔_d0339703_14591055.jpg


カットも終わり、帰る間際、、、、こんな表情で、じっと今井さんのこと見てた王子。

これは、王子の得意な表情。

僕はいい子だよーって媚びるときにする(笑)

好き~ またねって顔です。

このあと、今井さんの顔にジャンピングキッスをしていました。

そして、しっかり、おやつをもらっていました

ちゃっかりしてるぅ~(笑)
<< 私の香り 男を慌てさせる嘘泣き女! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.