人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことになるなんて

地震がきてすぐは、こんな悲劇になるなんて、想像できませんでした。

連日の報道を見て、あまりの悲惨な被災地の様子に、胸がつまり、何度も涙が出ました。

何もできない無力な自分が情けなくもあります。
そう思うと、もっとビックになっていたかったなぁと思います。

でも、小さなことでも、今からでも私にできることを考えながら、日本のためになることをやっていこうと思います。

いつか、ちゃんと日本が元気を取り戻すように!

自衛隊の人や、海外から救助にきてくれた人たち、大変な状況のなかの救助活動、有難いし、頼もしい。
一人でも多くの命が救えますよう、祈ってます。頑張ってください。

原子力発電所の現場で、自身の危険をかえりみず、国民のために被害を食い止めるために、作業を続けてくれてる方、本当にありがとうございます。

どうか、どうか、事態が好転しますように、皆さん無事でいてくださいますように祈ることしかできません。

それから、この地震で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申しあげます。

今日本は、大変な状況だけど、みんなで力を合わせて、この苦境を乗り越えていきましょう!
<< 価値観の変化 みなさん、ご無事ですか? >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.