人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、東京です!

ここは、東京です!_d0339703_14590510.jpg


ここどこだと思います?
一面菜の花
ここは、東京です!_d0339703_14590669.jpg

チューリップも、こんなに色とりどりに咲いています。
ここは、東京です!_d0339703_14590692.jpg


実は、これは立川の昭和記念公園です。都心からもすぐに行ける日帰りスポットです。
ドッグラン目当てに王子連れて行ったら、帰りに花畑を発見しました。
閉園間近に気づいたのが残念。もっと見たかったなぁ。
池の先にあります。
出かける予定のある人は、花畑必見ですよ~。
ここは、東京です!_d0339703_14590662.jpg


地震以来、お散歩も毎日は行かなくなったから、かわいそうで、ちょっと遠出しました。
グイグイリードを引っ張られて、あちこち私は引きずりまわされた。
ここは、東京です!_d0339703_14590695.jpg


今が1番お花がキレイな季節ですね。

.カラフルな花に囲まれていると、胸が躍るし。

これから、何をしようかな?と思ってたけど、やっぱりお花に囲まれる仕事は魅力的だなぁと改めて思いました
<< 懐かしの鎌倉へ ほっと一息 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.