人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味?派手?誕生日

地味?派手?誕生日_d0339703_14590046.jpg


実は私、先週の金曜日誕生日でした。

いつもであれば、誕生日会を計画するとこですが、ここ何日か、やらなくちゃならないことが大量にあり、毎日睡眠時間は4時間くらい。

誕生日の日も、作業におわれることは必至で、予測はしてたけど、終わったのは、夜11時半
途中ケーキと花束を差し入れでいただき、ああ、今日誕生日なんだなぁと初めて実感しました。

こんな地味な誕生日は初めてだぁと作業を終え、向かったのは、広告代理店の知人が主催する某クラブイベント。

実は、地味で終わるのがイヤで(笑)、誕生日夜は、そこではじけることになってました

会場にギリギリ23時50分くらいに到着し、ステージ(お立ち台?)にあげられ、シャンパングラスを持たされて、100人くらいの人がハッピーバースデートゥーユーと合唱してくれました。
その後、ダンサーの人たちと踊りまくり、飲みまくり(笑)
夜中3時過ぎまで大騒ぎ。

帰って気づいたけど、自分のカメラで写真撮るの忘れてた。
まぁ、多分汗でテカテカの顔だったから、どうせアップできなかったかも(笑)
その夜、面白い人たちとの出会いもあり、ある意味、記憶に残る誕生日になりました。
<< イスラエルから日本初上陸! ご当地ジャムで思うこと >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.