人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留ランチ♪

10年くらい前、私が起業する前に、相談に乗ってもらった私と同じ年の女子(敢えてそう言おう!)と汐留でランチをしました~。

汐留ランチ♪_d0339703_14585888.jpg


彼女は汐留勤務。ランチのおすすめのお店を教えてもらいました。

行ったのは、カレッタ汐留にある「The Seasoner」。

ここは、サラダバイキングがおすすめなんだそう。

ランチをオーダーすると、ついてくる。

サラダバーの周りは、大行列でした。

汐留ランチ♪_d0339703_14585853.jpg


これだけでもお腹がいっぱいになりそう。スープかお味噌汁が選べて、具は自分で選んで入れられるようになっている。

私は、なめことお豆腐、わかめ、ネギを入れたお味噌汁にした。

汐留ランチ♪_d0339703_14585876.jpg


頼んだのは、あぶりサーモン丼。

サーモンがとろとろでおいしかったよ。

これで、1000円です。

かなりお手頃ですよ~。

汐留ランチ♪_d0339703_14585800.jpg


屋根はあるけれど、ガラスの天井から光がさすテラスが心地よかったです。

久しぶりに会った私たちは、お茶は別の場所に行こうとなり、移動しました。

汐留ランチ♪_d0339703_14585816.jpg


彼女が京都の大学に行っていたころ、よく通っていたという

「京都 都路里」が、カレッタ汐留にも入っている。

お抹茶とくずもちに黄な粉をかけていただきました。

同じ年で、やってきた仕事も似ている私たちは、仕事の話もできるし、女子トークもできるし、まあ、話はつきない、つきない。

楽しかったです。

彼女は仕事がものすごーくできて、可憐でかわいい、なのに、二児の母。

なんでもできる女性が世の中に存在するもんですね~。

いつも感心してしまう私でした。

また近々会う予定です。

楽しみ~♪
<< 昼と夜と 強い味方の美女ふたり! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.