人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ料理やで盛り上がった話題とは!?

バリに行きた~い!! エステ三昧したい!!

と思いながらも、今はお休みしている暇はなく、気分だけでもっていうことで、インドネシア料理屋さんでランチ。

お友達が教えてくれたお店に、女子3人でランチに行ってきました。

その女子3人の画像はありませんが、お店を紹介します。
バリ料理やで盛り上がった話題とは!?_d0339703_14585306.jpg


渋谷の桜ヶ丘にあるアユンテラス に行ってきました。

12時5分前に入ったので、ギリギリ座れましたが、気づけば私たちのあとは、並んでいました。

私は、久ぶりにナシゴレンを食べたくて、そのつもりでお店に行きました。

しかし、今日は、たまたま週一回のランチにナシゴレンのない日であった。

ガーン、やだー、私ナシゴレン食べに来たのに~、とちっちゃな声でつぶやいたら(けっこう大きかった??笑)

お店の人が、特別にメニューにないのに、ナシゴレンつくってくれました。

ラッキー♪

バリ料理やで盛り上がった話題とは!?_d0339703_14585356.jpg


お味は、スパイシーなチャーハンにココナッツのパウダーがふりかかてあってグッド!

お肉も少し甘いソースがかかっていてご飯に合う。

バリ料理やで盛り上がった話題とは!?_d0339703_14585330.jpg


ランチのスープは、少しピリ辛な感じで、夏にとっても合う。

ランチは数種類あって、ドリンク付きで1000円前後でした。

最近ランチがイタリアンやカフェでベーグルとか多いので、飽きたらエスニックも新鮮でいいですね。


このランチタイムに盛り上がった話題は、フェイスブックとなでしこジャパンのCMスポンサーについて。



なでしこジャパンのCMスポンサーは、ウコンの力だった。そればっかだったと友達は言った。

なんでウコンの力ばっかりだったんだろう?

男子のときは、スポーツメーカーとかいろいろなのに。



ハウスはラッキーだったんじゃないか?

決勝に行くことはだれも予測できなかったからだろう。。。深夜にあれほどの視聴率取ることも。



高視聴率を予言したのか?宣伝担当の人は相当ラッキーな強運な人なんじゃないか?

ウコンの力の宣伝効果はどれくらいなのか?

深夜枠だっったから、広告費安く済んだのかな~、とか、余計なお世話だろうけど、ウコンの力の広告効果についてで盛り上がった。



それから次の話題はフェイスブックについて。

私最近フェイスブックはじめたんですよー。

まだ始めたばかりだからあんまり使いこなせていません。

なんだかよくわからないけど、懐かしい人と会うことになったり、ちょっと面白いです。

長生きしている人ほど、フェイスブックは面白いのかも。

基本的に今はお友達登録は、面識のある人だけにしています。

これから徐々に使いこなせるようにしていきたいと思います!
<< 早苗社長のお店のお祝いに! カレッタ汐留46階「ソラシオ」 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.