人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は、、、

皆さん、毎朝暑いですね~。
まさに今夏休み中の人もいるのでは!?
私は、社長になったばかりで休みもとっている場合じゃないので、都内で過ごしています。
今年の夏は、、、_d0339703_14585048.jpg


ライオンには、動物園でも、サファリパークでもなく、神宮前に新しくオープンしたお店Lapazで遭遇!

今年の夏は、、、_d0339703_14585005.jpg


ライオンの剥製初めて見た~!

今年の夏は、、、_d0339703_14585008.jpg


オープニングパーティーには、たくさんの人が。

今年の夏は、、、_d0339703_14585006.jpg


五月さんと参加、シャンパン大好き!

今年の夏は、、、_d0339703_14585186.jpg


その後、XEX日本橋で行われたメイベリンのイベントへ!
DJが入ってクラブのような盛り上がり。

今年の夏は、、、_d0339703_14585188.jpg


飲んで、踊りました!

別の日は、浴衣で集合!
今年の夏は、、、_d0339703_14585171.jpg


神宮花火を観に!神宮球場の3塁側スタンドで見たけど、この場所かなり花火の打ち上げポイントから近かった。
アリーナよりもよく観れたので、来年もここから観たいな~。

今年の夏は、、、_d0339703_14585180.jpg

仕掛け花火が、すっごくキレイだった!

今年の夏は、、、_d0339703_14585134.jpg

夏は、やっぱり花火だね~。
今月これから、隅田川の花火もありますね~。
東京湾の花火大会が中止になったせいか、神宮もすごく混んでたから、行くかどうか検討中。
携帯電話も途中つながらなかったもん。

混んでても、暑くても、花火の日は、やっぱり出かけちゃうんだろうな~。
<< 20年ぶりに昔の編集部の仲間が... 株式会社青山花壇の社長に就任し... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.