人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで金運UPと噂のティファニーのお財布

私が以前経営していた会社で「失恋休暇」という面白い休暇制度がありました。

かなりマスコミで取り上げていただいたので、ご存知の方も多いかと思います。

メディアで話題になったきっかけは、日経新聞が取り上げてくれたこと。

その時の日経新聞の担当記者さんは、結婚を機にニューヨークに行ってしまい、しばらくご無沙汰していました。

昨年、久しぶりに再会しました

その時にプレゼントでいただいたのが、このティファニーのお財布です。
NYで金運UPと噂のティファニーのお財布_d0339703_14583949.jpg


「平舘さん、このティファニーのお財布、ニューヨークでは、お金が貯まるっていうジンクスがあるのよー」

「え~!そんなジンクスがあるんだ」

「そうなの。でもNYで買ったんじゃなくて、東京で買ったのだけどね!(笑) 」

ということで、東京のティファニーでも売っているらしいですよ!

会社経営する人などへのプレゼントにピッタリですよ~。

私は、今年年明けから使いだしました。

どれくらいお金持ちになるのか、ただ今実験中!その効果楽しみです~。
<< 有名人ご用達名物店主のいる「名... 「私をスキーに連れてって」の頃…。 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.