人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました!女子みたい(笑)

この前、仕事で必要なサンプルを購入するために行ったお店で、プレーンなトートバッグをいくつか自分用にも購入しました。


なんか、このトートバッグを自分の好みにデコレーションとかしてみようかしら?などといつもやらない女子みたいなことを思いついた。


ですが、仕事が忙しくてしばらく放置。。。。


そんな細かいこと私がやるわけないじゃーーーーーん、自分でも思っていましたが、週末に急になんか作ってみたくなってやってみました

作ってみました!女子みたい(笑)_d0339703_14574714.jpg


トートバッグを買ったときに、これデコレーションにいいかも、と買ったピンクとグリーンのストライプリボンで仕上げてみましたよ。

思ったより、けっこう可愛いじゃなーーい(笑)と自画自賛(笑)


調子に乗って、余ったリボンでも作ってみた。


作ってみました!女子みたい(笑)_d0339703_14574707.jpg



さらに、ピンクのトートにも、アクセントでリボン。

そして、黒のトートには、写真だと見えにくいけど、レースの飾りの中央に美木のイニシャルMのマーク入りを付けてみました。


これが、けっこう楽しかったの


我ながら意外だわ(笑)


こういう細かい作業、なんか新鮮、楽しかったー。


たまには、女の子みたいなこともやってみよーかと思いました。

うふっ(気持ち悪い?笑)


★弊社運営の「花と女性ライフのポータルサイトフラワーリーグ(http://flowerleague.com)」からのお知らせです!
★12月7日(土)13時半~ 花の資格を持つ方対象フラワーリーグ活動無料説明会を行います!


説明会は、無料ですが、人数制限があるため、事前にお申込ください!
先着15名様です
お待ちしておりま~す!!

ちなみに、フラワーリーグの活動は、特にこんな方におススメです!

◆ 花の資格を現在取得中でこれから本格的にお教室を開業したいと思っている方
◆ 花の資格を持っているけど、花講師として何から始めたらいいのか分らない方
◆ 友人・知人に習いに来てもらった後の、集客で行き詰っている方
◆ 集客に必要な、ブログ、フェイスブック、HP、チラシ作成等できなく困っている方
◆ 教える以外の花のプロとしての活動もしていきたい方
◆ 法人の仕事をしていきたい方
◆ 共に協力し合える花ビジネスの仲間が欲しい方 


ぜひ、この機会に説明会にご参加くださいませ!
説明会では、今進行中の様々なフラワーリーグの活動をご案内させていただきます。

【フラワーリーグ説明会開催日時】12月7日(土)13時半~14時半
 ※その後、質問のある方は個別に対応いたします

【開催場所】東京都港区海岸1-7-8 東京都産業貿易会館ビル6F第2会議室
JR浜松町駅・都営地下鉄大江戸線大門駅より徒歩7分

 ※地図は、お申込みのWEBフォームに貼ってあります。

【定員】先着15名

【参加費】無料

【お申込み方法】会場の都合により、事前お申込みとなっております。

下記WEBフォームよりお申込みください。
  http://peatix.com/event/23487


★★★~★★★弊社運営のフラワーリーグよりお知らせです!★★★~★★★

花講師集合!ワンポイント講座付フラワーリーグ交流会

花の資格を持つ方、または現在資格取得中で、将来花のプロとして仕事をしていきたいと考えている方限定の「フラワーリーグ交流会」では、集客に必要なセルフブランディングの話などをしながら、実際に企業とコラボする花の仕事に関しての企画などを話し合っております!

【参加資格】
花の資格を持つ花講師の方、または現在花の資格を取得中の方で今後、花の資格を活かして仕事をしていきたい方限定。花の資格の種類は特に定めません(フラワーセラピー・押し花も可)

【参加費】
3,675円(税込) 軽食・飲み物付き
※参加費は軽食等の準備のため、事前決済となります。当日徴収はしておりませんので、予めご了承ください!

【お申込み】
各お申込みURLよりお願いします。
※尚、WEBより申込ができた方はご参加いただけますので、そのまま決済にお進みくださいませ!定員になり次第自動的に終了となります

ワンポイント講座付き、学べるフラワーリーグ交流会 in 大阪

年内は終了しました。来年また、大阪または神戸で予定しております。
詳細が決定しましたら、こちらのブログまたは、フラワーリーグのHPにて発表します。

ワンポイント講座付き、学べるフラワーリーグ交流会 in 東京

■次回のテーマは「集客(第1回)ブログ・チラシ魅力あるタイトルづくり」

■2014年1月月18日(土)フラワーリーグ交流会(東京)申込は以下のリンクから!

http://kokucheese.com/event/index/126261/

■東京・浜松町 13時~15時(15時~17時はVIP会員限定・途中参加・途中退場可)

■定員 先着28名 ※開場詳細、参加費のお支払方法は、上記URLよりお申込みいただいた方にメールにてお知らせします!

今後のイベント・セミナーの詳細確認・お申込みは、以下のページからお願いします
http://www.flowerleague.com/event_seminar

フラワーリーグでは、花業界に関係のない、OLさんや主婦の方も加できる商品モニターやプレゼントなども行っていきますので、ぜひ、女性の皆様方、メルマガ会員登録をお願いします!

花講師の方は、セミナー情報など見逃さないためにも、ぜひ、ご登録ください!

フラワーリーグメルマガ会員詳細はこちら
https://flowerleague.com/merumaga


弊社が運営するサイト「フラワーリーグ」では、様々な企画を今後展開していきます!

まだサイトをご覧になっていないかた、ぜひ、チェックしてみてください!

以下のバナーをクリックすると、サイトがご覧いただけます!

作ってみました!女子みたい(笑)_d0339703_14565032.jpg


フラワーリーグ http://flowerleague.com
<< フラワーリーグ認定500円(税... フラワーリーグって一体何?って... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.