人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~、最近の私はというと。。。

お久しぶりです~。

ブログ更新、だいぶ滞っておりました。。。


現在私は、3つのことを行っており、忙しいながらも充実した日々を送っております。

気づけば、すっかり秋ですね~。

たぶん、あっという間に年末が来そうな予感。。。

やることいっぱいなので、猛ダッシュで駆け抜けたいと思っております。


まずは、商品開発関連。。。これが、ビックリするような想定外の紆余曲折ありまして。。。でも、なんとか進めております。

あきらめませんわ、いい商品ができるまでは!!!

いつか皆さんにご報告できる日がくるといいのですが。。。

お久しぶりです~、最近の私はというと。。。_d0339703_14571275.jpg

来年はギフトショーに出展したいわ~と思いギフトショーに行って色々参考にするため勉強したり、さらには、今作っている商品といい形で、コラボできそうな会社を探したり。。。

ちょっと顔出すつもりが、なんだか終日おりました。。。

1日じゃ周りきれなかったわ。

お久しぶりです~、最近の私はというと。。。_d0339703_14571284.jpg

ある日は、フラワーリーグVIP会員宅で、某撮影の準備をしたり。。。

ちなみにセッティングしているのは、VIP会員のお花の先生なんだけど、昔写真スタジオで働いていたこともあるの。

なので、あーでもない、こーでもないと、元雑誌編集者である私と、昔を思い出し、撮影用のラフコンテ書いたり。。

それはそれで楽しい作業だったりする。


そしてですね、先週から始まった、ブランディング塾。

お久しぶりです~、最近の私はというと。。。_d0339703_14571243.jpg

これは、金曜午前の部「愛されサロン塾」の生徒さんと。

今回は花以外の仕事の人が集まっています。

美容関連サロン経営者、カフェオーナー、ショップ経営者、弁護士さんに、鍼灸院経営者など、色々な人たちが集まっており、早くもみんな和気藹々いい雰囲気で講義が進んでおります。

他の曜日に参加している方やブランディング塾中級者コース「パワーアップブランディング塾」の生徒さんも含め、2か月間学ぶんですが、10月で終了したらみんなで異業種お食事会でもしたいなぁと盛り上がっております。

花講師のフラワーリーグのメンバー、ブランディング塾の異業種経営者のメンバー、私は今二つのチームを率いていますが、ワクワクして楽しいです。

この2チームをコラボさせたら、なんかすごい面白いことになるんじゃないか?と今から色々考えております。

お久しぶりです~、最近の私はというと。。。_d0339703_14571265.jpg

授業では、ただ、聴くだけでなく、実際にその場で考えてテキストに書き込んだり、発表したり、けっこうハードな講義となっております。

次回は、2週間後。

それまでに、たっぷり宿題も出ております。

次に会う時が楽しみです~。


ブランディング塾、今年はもうやりませんが、来年また実施しようかなと思っております。

興味のある方は、ぜひ、来年参加くださいね~。


前回のブログに、縁切り神社の話を書いたけど、なんか、効果ありそうです。

切れる縁は、今のところ、ないのだけど(今後あるかもね~。。。運気の悪いものとはバッサリ切れるんだよ、ここ行くと。。。)、なんかひらめきに従って、なんかこの人に会いに行こうとか急に思い立ったりするんだよね。

きっとそれはいい縁なんだと思います。


今日も早速、ある会社に急に行きたくなったので行ってきたけど、なんか面白いコラボが生まれそうでした。

すっごく話が盛り上がったし。

前向きパワーの人たちと会っているとワクワクしてきます。

こういう直感、なんだかすごく冴えわたっています、最近。

流れに沿っていこうと思います。

いい流れにね!


あっ、そうそう、フラワーリーグ交流会ですが、秋から他の講師の方もご参加いただけますといいましたが、すいません、10月までは、わけあって、VIP会員限定参加とさせていただきます。


フラワーリーグに興味を持ってくださっている花講師の方、すいませんが、11月までお待ちください!


また、花を習いたい~って方、フラワーリーグでのイベント開催は、次回は11月を予定しております。

それまでは、各講師の元で体験レッスンなどに参加いただくか、お待ちくださいね~。

次回はね、クリスマスにちなんだアレンジメントをレッスンを行う予定ですよ~。

来月早々には、クリスマスアレンジの募集開始しますので、お楽しみに♪


今夜はスーパームーン。

満月の夜に、どんな願いを月にお願いしようかしら??


やっぱり、アレかな?

アレだね!(笑)


皆さんも、お月見楽しんでくださーい!


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

いいねをぜひ!

フラワーリーグフェイスブック https://www.facebook.com/flowerleague  

私が社長をしている株式会社キラキラリーグフェイスブック https://www.facebook.com/kirakiraleague


 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

お久しぶりです~、最近の私はというと。。。_d0339703_14565032.jpg







<< 起こること、出会うことを変える 運気UPは、いらない縁を切ることから >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.