人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかすごいことになってきた♪乗り切るぞ!

先程、机に突っ伏して記憶を失っておりました。。。

携帯に来たメールの着信音で起きました。。

最近、GWにあそぼうよ~っていうお誘いの電話やメールが来ます。

誘ってくれてありがとう、、、でも、今はムリなのだ。

っていうか、毎年ムリっていってないか?私。(笑)

これを乗り越えたら、絶対に遊ぶわ!

あと少しだから、頑張らなくちゃ。

何だかすごいことになってきた♪乗り切るぞ!_d0339703_14565465.jpg

ハードワークをこなす私は、エナジードリンクは、色々飲んでいますが、もともと、酸っぱい好き&炭酸好きな私が最近超リピートしているのは、このキレートレモンコンビ!


最近出た、エナジエはさ、篠原涼子さんが広告のポスターに登場していて

さあ、仕事なんか楽しんじゃえ!

って書いてあって、ポスターの前で、大きくうなずいた私(笑)

絶対に買おうと思った。。。

何だかすごいことになってきた♪乗り切るぞ!_d0339703_14565450.jpg


しかもね、ボトルには、こんなことが書いてあった。

タフな状況でも自分らしく楽しんで乗り切りたい、大人のためのエナジードリンクです。

これってさ、私がターゲットじゃない?

絶対そうよ、よければ広告モデルやりますわよ、メーカーのご担当の方!!!(笑)


世間は、GWですよね~、でもね、私の周囲は、今モーレツに働いておりますわ。

私が、机に突っ伏している場合じゃないわ。


今私は、大きくわけて、3つのチームの指揮をとっています。

そして、そのメインとなるチームメンバー以外に、今回のプロジェクトに関してかなりの人数の方が動いてくれています。


全ては、私の、企画から始まったわけですが、これだけ多くの人を巻き込むことになるとは最初は想定もしていませんでした。

というか、こんなにたくさんの人が協力してくれるとは思わなかったです。

皆さんの温かさに、なんかジーンとくるくらい。

中には、相当無謀なこともお願いしている人もいます。

通常は、原則的には、やらないってことを、今回は、なんとかしてください、というようなお願いの連続です。

私の必死さに、なんとかしましょう!!!ってなっている感じです。


熱意と必死さは、人を動かしますね。

もちろん、お願いするだけじゃなくて、先方にとっても、良い企画であることが前提ですが。

でもね、前例のないことをやるってね、とくに組織の中にいる人は、関わるのが面倒くさいってなるもんです。

それなのにも関わらず、色々協力してくださっていることに、すごくありがたく思っていますし、今回の感謝は一生忘れないと思います。


自分たちの周りだけでは解決できないことも多々あり、今では、知り合いの知り合いとか、何度も電話でやり取りしているけど、面識は全くない、なんて人まで、このプロジェクトに関して協力してくれています。


ありがたい。。

ありがたいの一言につきます。


こうやっている間にも、私不在で他の場所で会議が行われていたり(私の代わりに他のメンバーが率先して仕切ってくれています!私は1人しかいないのでね。。)、また各方面の方に色々お願いしていることに関して、バンバンメッセージが飛んできます。


今回私は、絶対に盛り上がると確信しています。


それは、参加している人たちが、他人ごとではなく、自分たちのプロジェクトだと率先して動いている勢いがあるから。


楽しくなりそうです。

GW遊べないくらい、どーでもよい感じです。

ワクワクしながら、乗り切りたいと思います

まだまだ、頑張るぞーーーーーーー。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★

◆私が主宰しているフラワーリーグ(http://flowerleague.com )よりお知らせです◆

いいねをぜひ!

フラワーリーグフェイスブック https://www.facebook.com/flowerleague  

私が社長をしている株式会社キラキラリーグフェイスブック https://www.facebook.com/kirakiraleague

 ★メルマガ会員登録をすると、VIP会員の花のレッスンがお得な価格で受けられる夏のお得レッスンを開始しました!
詳細は、こちら!https://flowerleague.com/1998

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

★フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

VIP会員とは?http://flowerleague.com/vip

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 栃木県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

何だかすごいことになってきた♪乗り切るぞ!_d0339703_14565032.jpg






 
<< GWも終わっちゃいましたね 忘れててごめん!開運ダルマ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.