カテゴリ:お気に入り( 16 )

キセカエできるキュートな電動ハブラシ

みなさん、どんな歯ブラシ使っていますか?
毎日のランチの後などに歯ミガキする場合は、会社のロッカーなどに置いておける場合はいいけど、持ち歩くなら、コンパクトで可愛いがいいにきまっています。

外出時や急なお泊り、デート前に、うっかりペロンチーノ食べてしまった!!(笑)なんてときは、歯ブラシ持ってくればよかった~なんてことありますよね~。

そうです、いつ何時、どんなことがあるかわからない乙女は(私は乙女じゃないけど!笑)歯ブラシを持ち歩いていなくちゃなんですよ。

最近、色々な歯ブラシが売っていますが、機能、コストパフォーマンス、見た目で、かなりいいんじゃないの?っていうのがあるので、みなさんにご紹介します!

d0339703_14583239.jpg


キセカエ電動ハブラシneu-ノイ。
この歯ブラシ、コンパクトで、コスメポーチに入ってしまいます。
カラーバリエーションは、12色で、ブラシヘッドは別売りでも販売しているから、好きな色を組み合わせでき、全部で144通りのバリエーションが楽しめます。
かわいいだけじゃなくて、実力もありますよー。
毎分20000回も振動し、しっかり歯垢も落とせます。

価格は、本体1980円(税込)、着せ替えブラシヘッド315円(税込)
安いでしょ~。

欲しい方は、買ってください(笑)
または、キラキラリーグ会員向けにプレゼントを実施してますので、応募してみてくださいね~。

プレゼントの詳細、ご応募は下記より!

キラキラ王国ニュース プレゼントページ
http://kirakiraleague.com/news/

イチゴの缶が超キュート!その中身とは?

先日、キラキラリーグ会員 の里枝ちゃんから、イベント時にこんなかわいいプレゼントをもらいました

d0339703_14583383.jpg

イチゴの缶が、すごーーくかわいい

開けてみると。。。。

d0339703_14583318.jpg

色々な形をしたジェリーがいっぱい!

花の形をした花ゼリー以外は、みんなフルーツ。

いちご、もも、りんご、ぶどう、レモン…と15種類入っています。

”彩果の宝石”っていうお菓子です。

ちょっとしたプレゼントに、女の子らしいね、こういうの。

うれしかったです、ありがとう

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

?プレゼント応募、イベント参加、商品モニターなど楽しい企画がいっぱい?
?キラキラリーグ会員募集中!?

キラキラリーグとは?
http://kirakiraleague.com/member/

キラキラリーグ http://kirakiraleague.com
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

NYで金運UPと噂のティファニーのお財布

私が以前経営していた会社で「失恋休暇」という面白い休暇制度がありました。

かなりマスコミで取り上げていただいたので、ご存知の方も多いかと思います。

メディアで話題になったきっかけは、日経新聞が取り上げてくれたこと。

その時の日経新聞の担当記者さんは、結婚を機にニューヨークに行ってしまい、しばらくご無沙汰していました。

昨年、久しぶりに再会しました

その時にプレゼントでいただいたのが、このティファニーのお財布です。
d0339703_14583949.jpg


「平舘さん、このティファニーのお財布、ニューヨークでは、お金が貯まるっていうジンクスがあるのよー」

「え~!そんなジンクスがあるんだ」

「そうなの。でもNYで買ったんじゃなくて、東京で買ったのだけどね!(笑) 」

ということで、東京のティファニーでも売っているらしいですよ!

会社経営する人などへのプレゼントにピッタリですよ~。

私は、今年年明けから使いだしました。

どれくらいお金持ちになるのか、ただ今実験中!その効果楽しみです~。

クオバディスから十数年ぶりに別の手帳へ

d0339703_14584258.jpg


ここんところ、ずっと忙しくて、手帳を買う時間がなかった。

先週末にやっと手帳を購入しました。


実は、私、手帳はここんところ十数年間、クオバディス一筋でした。

なんだかんだ言って、使いやすくて、しかもサイズも正方形のやつがちょうどよくって、ずーっと変えてなかったんです。

でも、さすがに、ここ最近は限定のカバーなどのものを選んでいたけど、なんだか飽きてきた。

そこで、今年は思い切って違うのにしてみました。

MARK’schedule というもの。

正方形のクオバディスよりもちょっと縦長で大きいサイズです。


今まで、なんでクオバディスを選んでいたかというと、何せ、いっつも、忙しく、一日に何件もアポが入るような生活をしているから、スケジュールを書き込む欄が朝7時くらいから、深夜24時くらいまでに時間刻みで書き込めないと不便だからなのだ。

d0339703_14584275.jpg


ちょっとこの写真だと見にくいけど、この手帳は、30分刻みで一週間のスケジュールが見開きでみられるのだ。


d0339703_14584287.jpg



毎月の始めには、TO DO リストがあるのも気に入った。


気に入ったけど、ふと、思うのは、私は、なんで、いつもいつも、TO DO がたっくさんあるような人生を送っているのだろう?


こんな縦軸のスケジュール帳に、朝から深夜まで、時間枠に予定をびっしり書きこむような生活は、いつまで送る気だ?


最近、突然そんなことを思ったりして。


その昔、スケジュール帳は、日付の横の欄は、単なる空白のみ書き込みスペースがあるものを使っていた。


そのころの、白い欄には、友人との食事やデートや、買い物や、旅行や、サークルや飲み会、ドライブなど、プライベートの予定が並んでいた。


一日の予定は、1個か2個だった。しかも、心待ちにする楽し~い予定ばかり。


今は、何時~何時は会議、何時から何時はプレゼン、何時から何時は会食、、、なんて、こうしている間にも、来年の手帳の空欄は埋まっていきそうだ。



来年は、どこかに空白の欄も作りたいと思う。



そこには、シールを貼りたくなるような、楽しい予定を入れていきたいなあ。

すごくいい香り~RonHermanのソープ

先日久しぶりに、マーケティング会社社長時代にお仕事させていただいていたアフタヌーンティーやコクーニストなどを展開するアイシーエルの方と会いました。

きかっけは、フェイスブックに、友達申請がきて!懐かしかったです!

私は、おととしのちょうど今頃、体調を崩してしまい、前の会社の社長を辞任してしばらく静養していたので、過去お仕事した人たちは、今も私が休んでいると思っている人もたぶんいるはずだし、何をしているか知らない人もたくさんいるはず。

今はすっかり元気なんですけどね。

最近、再会した人たちは、おそるおそる私の携帯に電話してくださったり、ネットで検索して私が何をしているか探してくれ会社に連絡をくれたり、最近はフェイスブックで見つけてくれてメッセージをもらったりすることもあります。

そうやって再会できた人たちは、やはり、縁があるんだなあと思うし、実際に私にとっても、楽しく仕事をさせてもらった、かなり記憶に残る、とても大切な人たちです。

マーケティング会社社長時代は、おそらく数千人にの人たちに会ったかもしれないです。

ネットで組織していた会員の子たちや、メーカーの方、広告代理店やマスコミの方、いろいろです。

でも、仕事で会った人って、仕事でかかわった期間が終わると、会わなくなったりしますよね?


普通はそうなんだと思います。


まして、今私は、あのころとは全く違うビジネスをしている訳ですから。


でも、また、会えるのは、とっても嬉しいです。

d0339703_14584331.jpg


千駄ヶ谷の本社近くでランチをしたときに、お土産をいただきました。。

なんかかわいいラッピングですよね?

d0339703_14584379.jpg


中身は、RonHermanで売っているソープでした!

すごくいい香りですよ~。

ちょっと駅からは歩くけど、実は私は、このお店よく行くんです。(お店はこちら!

カリフォルニアスタイルの雑貨やファッション、コスメなどがセンス良く並んでいて、ふらっと立ち寄るとけっこう長くいろいろ見て回ります。

ソープは色々な種類がありますよ。ほんと迷うほど。

お友達へのプレゼントなどにもよさそうですよね。

千駄ヶ谷のトンネルの近くです。

天気のいい日のお散歩コースにピッタリです。

近くに行ったら、のぞいてみてください。

d0339703_14584332.jpg


今、こーんな冊子が、幻冬舎から出ています。

見てて思ったのは、ひとつ、ひとつ、の雑貨から、ストーリーが生まれるんだなあってこと。

かわいいマグカップでカフェオレを飲む自分だけのプチ贅沢な時間なんて、アフタヌーンティーが日本で作ってきた文化みたいなもんだもんね。


ちょっと驚いたのは、アフタヌーンティーって、できてから30年もたっているってこと。



私が小学生の頃からあったなんて、思っていたより歴史があってビックリ!



手が届く贅沢って感じで、好き。

写真を眺めていたら、ちょっとワクワクしてきました。



今自宅で使っているのは、まさにアフタヌーンティーのうすいグリーンのマグカップ。

いつも、そのマグカップでほっこり時間を過ごしています!

15年間これ一筋

みなさん、今年も、もうすぐ終わりですね。
先日、銀座に行ったときに、来年の手帳を買いました
d0339703_14592465.jpg


買ったのは、クオバディス

サイズは、正方形に近いものです。

手前は、現在使っている、FREE’S SHOPのオリジナルの物。
来年用は、シンプルにPLAZAで買ったゴールドの表紙。


実は、もうクオバディスを使いだしてから、もう15年くらいになります。

色々なカバーがあるのですが、もう15年も使っていると、全部制覇していて、違うものを探すのも困難に。

d0339703_14592454.jpg


何がいいって、8時から22時まで、スケジュールが時系列で書き込めて、さらに1週間が見れる。

これって、アポイントのたくさんある人には、かなりオススメです。

ばっと、開いて、スケジュールをうめていく。

私は、編集者時代にコレに変えてから、もうずっとコレです。

その前は、ブランド物の手帳を使ってたけど、アポイントが多い人には向かないのかも。

編集者やスタイリスト、プレスなどは、みーんなコレを使ってます

サイズは正方形のものが持ち歩きやすいし、書き込みやすいサイズですよ。

忙しい人に、オススメです