「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:メディア取材( 3 )

本日発売の夕刊フジに1Pで青山花壇が紹介されています!

最近、取材を受けました!

青山花壇の社長になってからは、初めてです。
d0339703_14584323.jpg


胡蝶蘭を前に記者さんからインタビューに答えました!

ビジネスで、プライベートで、男性がどんな花を贈ったらいいのか?

定番のタイプから最近人気の商品までいろいろお話させていただきました。


本日11月15日発売の夕刊フジの連載コーナーのビジネスマン情報源にて、1P全部青山花壇が掲載されています。

早速さっき、売店に買いに行ってみた!


d0339703_14584337.jpg


じゃじゃ~ん!

全面、青山花壇の情報が掲載されていました!

商品も8カット掲載されています。

ひとつ、ひとつ、どんなシーンで贈るのが良いかのコメントをつけています。

もしもよろしかったら、今日売店で買ってみてください!

弊社、青山花壇で行っている秘書さんネットワーク「青山花壇フラワーリーグ」のこともコラムで紹介されていました!

次回フラワーリーグは、11月28日(月)です。

参加応募締め切りは、11月17日(木)です。応募方法は、ひとつ前のブログに掲載されています!

ご興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてください!


法人向け贈答用生花専門店
青山花壇 http://www.aoyamakadan.com

ゴージャスに載ってます!

本日発売の婦人画報1月号
この不況時に、なんという厚みのある雑誌。
誌面には、ラグジュアリーブランドや高級老舗旅館などのハイソで上品な写真や記事が並びます。
まさに、バラが似合いそうな読者の方が読んでらっしゃいそうですね。

d0339703_14592488.jpg


その、真ん中あたりのページ「FUJINGAHORECOMMENDS」というコーナーに

ローズマジックのダーズンローズ が1Pにわたり紹介されています!

d0339703_14592495.jpg



さっすが、婦人画報!素敵な写真です。

なんか、これカードにしたいくらい。。

12本のバラをパートナーに贈ると幸せになれるとい欧米の素敵な習慣にちなんで

「真紅のバラ11本と白いメッセージローズ1本」をブーケにした「ダーズンローズブーケ」
12本には意味があります。

「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

そんな想いをブーケにして贈れます。

また、白いバラには、15文字以内のお好きなメッセージを入れられますよ。

クリスマスプレゼントにもオススメです。オーダーは、こちらから!
12月12日は、日本でもダーズンローズの日と認定されています。

あたなの大切な人に、ぜひサプライズプレゼントで贈ってみては

d0339703_14592479.jpg



ちなみに、ピンクの布張りの2011年版の手帳、婦人画報の付録なの
かなり高級感あって、伊東屋とかで売っててもおかしくないクオリティ。

このダイアリーは”開運”ダイアリーになっていて、月の満ち欠けやパワースポットなども載っています。

先日、クオバディスを買ったばかりだけど、このダイアリーも可愛いので、プライベート用にダブル使いしよーっと

雑誌撮影!

の会社ローズマジックをスタートして、まだ約2ヶ月。。。

あのラグジュアリーファッション雑誌で弊社のバラを紹介してくださる ことになりました

d0339703_14592752.jpg


先日、原宿のスタジオに撮影に行ってきました。
元編集者だった私は、なんかスタジオは懐かしく、落ち着く。。。

何が取り上げられたかというと、ダーズンローズです。

また掲載されたら詳細お知らせしますね~。

写真のクオリティがとても高いこの雑誌、すごくページが出来上がるの楽しみです