「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:青山花壇の花たち( 3 )

もうすぐクリスマスですね~

みなさんご無沙汰しています。

いかがお過ごしですか?



私は、年末のアポイントが集中していて、なかなかハードな日々を過ごしています。

先週は、金、土、日、とシャンパン、ワインをなんだかずっと飲んでいました。

とくに、私は、シャンパンが大好きなので、飲みだすと知らず知らずに限度を超えて飲んでしまっています。

気をつけなければ!



そして、本日は、社内でデスクワーク中。

年賀状作成に追われています。



毎年この時期にいつもギリギリになっている私。。。



今年は、年末年始の休み中に旅先でも書く、、、ということにならないようにしたいものです。


青山花壇では、お客様のお好みに応じてアレンジメントを作成しております。



最近、ご注文時、ご要望として多いのが、クリスマスっぽい色味や雰囲気にしてください、というもの。

つい先日、某社長さんから贈られたアレンジメントはこんな感じです。

d0339703_14584268.jpg


会社として贈るので、ちょっと抑えめなクラシカルなデザインとなっています。



このアレンジメントに立札をつけてお届けしました。



細かいご要望もお受けしておりますので、ご注文の機会があれば、ぜひ、ご連絡くださいませ。



青山花壇 WEB 注文 http://www.aoyamakadan.com
電話問い合わせ 03−5728−3808



尚、弊社の年末年始の休業は、12月29日~1月3日までとなっております。

年始の配達は、商品によって異なりますので、詳細はご注文時にご確認くださいませ。

移転、上場祝いに贈られたアレンジメント

弊社のサイトでは、サイズを表すイメージ画像が掲載されています。

実際に贈られるお花は、すべてお客様のお好みで作成しています。

できればサイトで、見本をたくさん掲載したいのですが、今のサイトの仕様がそうなっていないので、これからは私のブログで、ちょくちょく紹介させていただきます

d0339703_14584657.jpg


こちらは、社長さんから社長さんへ、移転祝い で贈られたアレンジメントです。

ピンクなどの暖色系の花を使い、ボリュームを出してくださいとのオーダーでした。

d0339703_14584696.jpg


こちらは、社長さんから社長さんに贈られた、上場祝い のアレンジメントです。

白×グリーンのデザイナーズアレンジは、青山花壇でも人気です。

アレンジメントの器の部分は、ガラスの花器を使用していて、グリーンが見えるようになっています。

これに、実際は立札がついています。

このほか、割と古典的なデザインから、胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花まで、法人様が贈る生花類はお好みに応じて対応できるように準備しています。

どんな花を、贈ったらいいのか? ご予算など、ご相談に乗りますので、お電話か、メールでお問い合わせくださいませ!


【青山花壇商品お問い合わせ先】

電話 03−5728-3808 (平日 9時半~18時半)

メール oreder@aoyamakadan.com

WEBオーダー http://www.aoyamakadan.com
※ WEB掲載画像は、サイズ感のイメージです。全てオーダーメイドで承ります。

青山花壇人気のデザイナーズアレンジ

毎日、毎日、ほんとーに暑いですね~。
私、先ほどまで、代官山の方まで打ち合わせで行ってきました。
青山花壇のオフィスが渋谷の南平台町なので、代官山はエリアによっては徒歩圏内。
お散歩がてら日傘をさして歩いてみたけど、だいぶ暑くてタクシーも走ってなく途中で後悔。。。

でも、たまには歩かないと太っちゃうから、エクササイズだと思えばいいかぁ。。。

青山花壇 の社長に就任してから、まだわずかですが、お客様に人気があるアレンジがいくつかあるので、今後いろいろと紹介していきます。

d0339703_14585025.jpg


まずは、このデザイナーズアレンジ。

この季節、特に人気です

グリーン×ホワイトのスタイリッシュなアレンジは、どんな場所に飾ってもしっくりくるようで、贈り先を選びません。

若手ベンチャー経営者やマスコミ関係者、空間デザイン会社様などのオーダーが多いです。

デザイナーズアレンジはこちらから!

弊社では、定番のアレンジから、トレンド感のあるスタイリッシュなものまで、お客様のお好みをお伺いしてから作成します。(ってことは、同じアレンジはないので、人とバッティングはしないのです! )

主に、社長さんの贈答花を扱っているので、企業規模や送り先の会社のイメージ、経営者の方の年齢などによって、ご依頼いただくデザインもまちまちです。

斬新なデザインだけでも、ダメなので、昔からあるクラシカルな定番タイプから、トレンド感のあるスタイリッシュなものまで幅広くご用意しています。


サイトに掲載している画像は、基本的にサイズ感やボリュームをみてもらうためのものです。

毎回オーダーメイドなので、詳しくは弊社スタッフにお問い合わせください。


青山花壇 お問い合わせ先 TEL03-5728-3808 (平日9:30~18:30)
青山花壇 WEB SHOP http://www.aoyamakadan.com