人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印で見つけたけっこういいもの

髪が細くて、やわらかくて、ちゃんとケアしないとすぐに傷んでしまう。
ブラシを変えたかったんだけど、なかなかいいのがなかった。

家で使うなら、頭皮ケア用のビッグサイズでもいいのだけど、ジムやスパなどにも持ち歩きたい。
パウダールームにあるような、プラスチックの使うと、静電気おきそうだし。

無印で見つけたけっこういいもの_d0339703_10044970.jpg
探してて、ちょうどいいの無印で見つかりました。
猪豚毛です。
1800円?とかだったかな。
プチプラだけど、優秀。
サイズもね、小さくはないけど、持ち歩ける感じ。
ヘアオイルをつけてブラッシングすると、さらっとなります。


無印で見つけたけっこういいもの_d0339703_10050295.jpg
シャンプー&トリートメントは、しばらくジョンマスターオーガニックのこのペアを使っています。
なくなってもいいように買い置きしています。
違うのも使ってみたいから、そろそろ変えてみようかな?


★★★★~★★★★~★★★★~★★★★~

私が代表理事を務める、花と緑の啓蒙を目的とする団体です。
様々なお仕事に役立てられる、フラワーライフマイスター®という資格認定を行っています!

056.gif世界フラワーライフ振興協会056.gif

http://wflowerlife.com/

★フラワーライフマイスターとは?

★フラワーライフマイスター®説明会は、次回は、5月24日(火)です。

詳細は以下をご覧ください。

◆5月24日(火)①11時~ ②13時~ ③14時15分~ ④15時30分~ ⑤16時45分~ ⑥18時~ ⑦19時15分~ 会場:広尾
http://www.kokuchpro.com/event/16524/


★花講師や花屋さんは、もちろん、様々な専門家の方対象に、協会で企画塾「WFLスペシャリストビジネスカレッジ」をやっています。

イベントコラボ企画を中心に行っています!イベントコラボの仲間探しに、企画を学びに、協会メンバー以外の方もご参加いただけますので、お気軽にいらしてください。

◆次回は、WFLビジネスカレッジ6月9日(木)です。詳細は以下をご覧ください!

【各級で学ぶことは、こちら!】

フラワーライフマイスター®3級http://wflowerlife.com/flowermeister/meister3/

フラワーライフマイスター®2級http://wflowerlife.com/flowermeister/meister2/

フラワーライフマイスター®1級http://wflowerlife.com/flowermeister/meister1/



<< 紫陽花を見て思い出した大事な事 自分らしく咲く、私は、ジャング... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.