フラワーライフマイスター®1級山崎さんのサロンでの至福の休日

世界フラワーライフ振興協会のフラワーライフマイスター®はですね、花と緑の様々な知識を学び、それらを花以外のお仕事に活かしているスペシャリストの方が、たくさんいます。

今後、色々な人を紹介していきま~す!


✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~


★ 世界フラワーライフ振興協会 http://wflowerlife.com/

★あなたもフラワーライフマイスター®を取得して、お仕事に活かしたり、ライフスタイルを素敵にしませんか?

フラワーライフマイスター®説明会日程とお申込みこちらのリンクから!

★WFL主催、様々な資格を活かすお教室運営者の方向けの企画塾に来ませんか?

 次回は、2月29日(月)開催ですよ!その次は、3月26日(土)です。

 「WFLスペシャリストビジネスカレッジ」の詳細・お申込みリンクはこちら!


✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿

d0339703_17044337.jpg


半顔で失礼します!(笑)
昨日、私は、ひっさびさに、のんびーりと癒しの時間を過ごさせてまいりました!


私の隣のこの美女は、世界フラワーライフ振興協会の、フラワーライフマイスター®資格取得者インタビューにも登場している、山崎さちこさんです!

彼女のインタビューは以下より読めます!

http://wflowerlife.com/blog/int/yamasaki/

フラワーライフマイスター®1級取得の、アロマセラピストの山崎さちこさんが経営する、

アロマセラピー&リラクゼーション SACHETに行ってきました~♪


彼女との出会いはですね、以前私が講師をつとめたブランディングセミナー。


その後、私のパワーアップブランディング塾の生徒として、ブランディングを学びにきてくれていました。

その後、事業も順調とのこと、優秀な生徒さんです!


彼女は、フラワーリーグの先生ともお友達。


昨年の私の誕生日には、お花の先生方に、山崎さんのサロンの招待券をプレゼントでいただいたのですが、なかなか私が仕事が忙しくて伺えず、昨日、念願かなって行ってきました!


フェイシャル&ボディ足浴付きで150分!

コンサルテーションやティータイム、着替えなどで、60分くらいいましたね。

1組限定貸切状態なので、ゆったり過ごせましたよ。

d0339703_17051499.jpg


ローズヒップのお茶をいただきたながら~、

d0339703_17045053.jpg

ブレンドオイルを選んで、足浴~。


その間、山崎さんのコンサルテーションを受けます。


「美木さん、お疲れですか?」


「はい、超絶疲れています!!!!(笑)」


この日私は、浄化したーい、体が、浄化したい~っていっている感じ(笑)


いつも、アロマオイルを選ぶときって、割と、リラックス系でラベンダーとかなんですが、今回は、サイプレスとか入ってきました。


色々香りをかいだのですが、不思議と、その日の体調や気分で、いい香り!って思うものが違います。


d0339703_17052250.jpg

昨日、ブレンドしてもらったのは、こんな感じです。

帰りにね、おうちでちょこっと使えるブレンドオイルこんな小瓶に入れてプレゼントしてくれます。

なので、今日も、お風呂の後、セルフマッサージをしようかと思っています。

d0339703_17050097.jpg

山崎さんのサロンではね、このシンギングボウルを施術の前後に使います。

瞑想に使えそうな、ゴワ~~ンと優しく癒される響きです。

ボディマッサージの前に、体の上に置いて、鳴らすのですが、体全体に振動が伝わって、なんかね、一気に脱力する感じです。

気に入ったわ、これ。

場の浄化にもなりそだし。自分でも欲しいわと思いました。


全身のアロママッサージとフェイシャルが組み合わさったコースは、心も体も軽~くなりました。

ほぼ、私、半分で寝ていましたね(笑)


d0339703_17050639.jpg
トリートメントが終わったら、外はすでに暗くなっていました。

時間が経っていたのも、気づかないくらい、私、深いリラックス状態でしたね。


このコースでは、フェイシャルで使用したコスメ、天然由来100%ローズの香りが心地良かった、ミッシェルビオのファーストキットがお土産についてきます。

さらにね、サロン創立記念で作ったというキャンドルでできたサシェをプレゼントでいただいちゃいました!


お正月休み以来、ほぼ休日もイベントなどで動きっぱなしだったので、本当に昨日は、リフレッシュできて、身体がかーるくなりました。


お近くの方は、ぜひ、山崎さんのサロンに行ってみてね!

http://aroma-sachet.com/


<< 協会にありがちなガラスの天井と... 強運ガールの会始めました! >>