さあ、気合入れなくちゃ!気づけば超肉食女に。。。

去年に引き続き、今年も、年間計画を立てる間もなく、気づけば1月も終わってしまう。。。


昨年協会をやっとこさ立ち上げて、やった~と浮かれていたのもつかの間、今現在、やることが大量にあるのだ。

おいおいブログにも紹介しますが、有難いことに、新参者の私が立ち上げたこの世界フラワーライフ振興協会 ですが、かつてないコンセプトに対して、将来性を評価していただき、思っていた以上に、花業界の様々な企業が協力してくださることになりました。


うれしい!ありがたい!

気を引き締めて頑張らせていただき、ご協力いただきました企業様には、こちらも貢献できるようにしていきたいと思っております。

私は、そういう恩は絶対に忘れません!必ず返します。

そのかわり、嫌な事も決して忘れません(笑)仕返しはしないけど、成功した暁には、無視はするかも!?(笑)心、せまーーーーい。


現在、協会のリーフレットやポスター制作、企画書作成や、取引契約書など、たくさんの雑務に埋もれております。。


今年はね、今までなんだか、ずっとトンネルの中走っていた気分だった花関連のお仕事が、やっと日の目を見そうですね!

つい来てくれた花講師の皆さん、そして協力してくれた皆さん、ありがと。

今年は、絶対に飛躍するよ!!!


コツコツ頑張ってきてよかったです。


花講師の皆様、来月、説明会で、今年はどんなことをするのか?どんな素敵な展開を予定しているのか、色々話しますので、ご都合合えばいらしてくださいね。

今までのフラワーリーグとは、確実に今年は勢いが違いますよ!

説明会の詳細は以下のURLより!

http://wflowerlife.com/blog/news/seminar/


それから、業務連絡ですが、最近お誘いをたくさんいただき、ほんとは、全部顔出したいくらいですし、一人一人に近況報告したいのですが、なんせ、昨年、協会を立ち上げたばかりなのに、さらに今、新規事業の立ち上げに突入してしまったので、進行している仕事の打合せ以外で個別にアポイントを入れている余裕があんまりないの。


花じゃないんだけど美木さんに相談したいことあるわって方も、久々に会って話したいって方も、説明会会場に来てくれれば、少しは時間が取れると思いますので、そんなんでもよろしければいらしてください。

常に、バタバタしてて、ごめんなさい!

早く、優雅な社長ライフを送りたいけど、ベンチャー社長なんてこんなものですよね、実際(笑)

優雅な社長ライフは、おばあちゃんになってからにするわ。

いらっしゃる場合は、会社かフェイスブックか、アメブロのメッセージで事前に、メッセージくださいね!

いつものごとく、ドタバタの日々を過ごしておりますが、最近は、人に会うことも多くなり、ランチも打合せしながらってことも。


で、気づけば、連日肉ばかり食べていました!パワーが必要ってことかしら?

今の私、肉食べない??って誘いなら、無理やり時間捻出して、行ってしまうかも(笑)

d0339703_20342555.jpg

恵比寿で~!

d0339703_20343885.jpg


横浜で~!

d0339703_20345379.jpg

原宿で~!

この前の新年会も、ステーキだったし、すっかり肉食な女と化しております。

ジムも行けていないし、なんか、また体が重いわ。。


そして今週は、クリエイティブチームと今年初の会議でした!

一緒に事業を連携して行っている超重要なメンバーなのに、今日、明けましておめでとう!って挨拶しました、もう、2月だし(笑)


彼らも、かなり売れっ子なので、向こうも大忙し。

デザインセンスもよくて、メンバーの性格もよくて、さらに事業の方向性も合う最高の仲間なので、一緒に仕事ができる私は、毎回思うけど、本当に幸せ!
共に今年は飛躍したいです。

このメンバーはね、ひと段落ついたら、皆さんに紹介して回りますので、皆様よろしくお願いします。


年始初の会議は、GWまでにやりきる内容の確認、そして、今後の事業展開をどうしていくかの内容を話し合いました。

壮大な内容になってしまった

私はいつも、アイデア出していると、壮大な方向にいってしまう(笑)

でも、今回出たアイデアは、いつか全部実現していこう。

これから、協会の運営をしながら、同時進行で新しいコンテンツ制作に入ります。

また、昨年のように、連日連夜パソコンの前で栄養ドリンク飲む日々がやってきそうです。


いつも思うけど、私が、二人欲しい。。。

どう時間をやりくりして、やりきるか、ちゃんと考えて動かねば。

まあ、これだけ、いい仲間がいるので、今回もやり切れることでしょう。

今度の新規事業は、花関連ではないコンテンツを制作しますよ。

キラキラリーグの事業として行います。

うふふふっ、かーーーなり、楽しい企画です。


ああ、今夜も肉が食べたい。。。(笑)


<< 一人だけ連れていくとしたら、一... あの頃の私、初恋と修羅場 >>