みんなで初詣!去年の初夢の結婚相手はどうなった?

昨日は、仕事始めの日!
フラワーリーグメンバーで明治神宮に初詣に行って来ましたよ!
d0339703_15221711.jpg

























昨年の初詣のときに、一緒に行ったメンバーのひとりが初夢に私が出てきたって話で盛り上がりました。

その初夢は、美木さんが結婚するっていう人を私たちに紹介してたと。

自由大好きな私が、結婚は、ありえ~ん!て、だとしたら、なんかものすごい心境の変化か、自由でいられると思える環境か。
それなら、しなくていいから、ないねって言ってたけど、やはりなかったわね(笑)
初夢に出てきた相手は、想像とは全然違う(みんなのイメージでは、カタカナ職業の派手な人かベンチャー社長らしい・笑)
堅い職業の落ち着いたスーツを着た大人で、えっ?この人?と意外で驚いた、と昨年言ってたね~という話になりました。
それをきいて、私はもっとない!と宣言してました、確か。
初夢で私の結婚相手を見たという本人は、顔もはっきり覚えてて見たことない顔だったとまで言っていた。
あまりにリアルな夢だったから、当たるんじゃないか?とみんなは騒いでいましたが、
昨年の初詣でも、全く思い当たる人がいないし、堅い職業の人に知り合いなどいないって私言っておりました。

そして1年たって、美木さんどうだった?と。
その初夢、すっかり忘れてた。そう言えばそんな話したね~って。
で考えましたが、やはり思い当たらないわ~、初夢、当たんなかったねえ~。
みんな残念!ブライダルの花を担当するはずだったのに(笑)
0.001%くらいの確率あてにせず、営業しましょ、花の仕事の!
というわけで、みんなで絵馬に仕事の願掛け。
d0339703_15310651.jpg




























私が代表して仕事の願い事を書いて、みんなで署名しました!
d0339703_15281508.jpg




























しっかり願掛けしてきましたよ!
事業発展の!

他力本願の幸せは、つかむ自信ないけれど、自力で掴み取る幸せなら、なんかつかむ自信ある(笑)

今年もフラワーリーグ&新しく立ち上がった世界フラワーライフ振興協会をよろしく!
昨日、来れなかったメンバーとは、今月中に新年会やイベントで会う予定!
私が立てた方針が発表され、昨日会ったメンバーには、すでにやるべき仕事が割り振られております。

まずは、春までにやることを、どんどん実現していきますわ!

今月14日より、ワンコインイベント等実施します!
ぜひ、ご参加ください!
詳細は、協会サイトを見てね!
http://wflowerlife.com





<< まだまだ私の知らなかった興味深... 明けましておめでとうございます! >>