気の置けない友達

仲良しの俊子さんと、中目黒で飲み!
すっごい、ザ・居酒屋!って感じの店に行きました。

ですが、スタイリストさんとか業界人とかが通う店だそう。
周りを見れば、オシャレ人間がたくさんいた。

d0339703_14592451.jpg


この写真を撮影しているのは、俊子さんの旦那様!
本当は、もう一人、私と俊子さんを、その昔「二人は気が合うから!」と引き合わせてくれた代理店の友達が来る予定でししたが仕事でこれませんでした。

夫婦と私の3人での飲みになりましたが、よくみんなで飲むので、俊子さんの旦那様も今では、お友達です。

俊子さんは、元アパレルプレスで今はPRの仕事をしていて、旦那様は、インテリアデザイナーのオシャレ夫婦です。

みんな同年代なので、遊び方も話も合うので、私の友達も紹介したりと、どんどんアラフォー仲間の輪が広がっています。

色々な夫婦がいるけど、俊子さん夫妻は、本当に理想的。
なんか一緒に飲んでいると、実家に帰ったような、気楽な気持ちになる。

お互い、バーっと忙し日々をひと段落すると、報告かねて集まります。

夫婦って似るもんだよね。

奥さんと気があうと、旦那さまとも気が合う。

なので、だんだん家族ぐるみの付き合いになっていく。
こういう付き合い方って40代ならでは。

次回は、来月の忘年会に他の友達も呼んで大忘年会です。

楽しみだー。
<< 15年間これ一筋 広告代理店のアネゴとランチ >>