効果のあったダイエット復活中

実は、最近3キロくらい太ってしまった
これはマズイと思いダイエットをスタート
来週から会食続きだから、気をつけないと

過去に効果のあった、ダイエット法を二つ実践中。

ひとつは、レコーディングダイエット。実に、当たり前な感じだけど、朝起きてすぐ、と寝る前の2回体重を計り、一日食べたもの、飲んだ物をノートに記録する。
書くことによって、自分でダイエットを意識するので、かなり食事気をつけるようになる。
さらに、間食もしなくなるし、運動もするようになる。
これは、基本ですね。

二つ目のダイエットは、超簡単で私の場合、過去試して、かなり結果が出たもの。
それは、コレ
d0339703_14592368.jpg


朝キウイダイエット
この方法は、以前たまたまつけたテレビで紹介されてたもの。
すごく簡単です。
朝起きたら、朝食の代わりにキウイを食べるだけ
私は、去年少し太ったな、ってときにやったら、2、3キロすぐに痩せた。
このダイエットの良さは、昼と夜は今までどおり食べてOKというところ。
前は、1個食べてたけど、今回は2個食べています。
酸っぱいの大丈夫な人にはオススメですよ。

人と食事をするときにダイエットだから食べないとか言うのって、その場が楽しくなくなるじゃない?だから私は、食べても痩せられるようにしたいと思います。
d0339703_14592312.jpg

ネットで調べ物をしていたら、ついつい広告にクックしてしまったのが、最近届きましたファンケルの「カロリミット」
食べる前に飲むサプリ。
忘年会のシーズンは、これで乗り切りたいです

女はどうしても、ダイエットものに弱いですよね。
テレビショッピングなどでも、今まで相当買ってしまったものあります。
年内3キロ減目指して頑張りま~す。
<< イープラス社長の橋本さん イケメンフローリスト >>