吉方位へ初詣

明けましておめでとうございます
風水師のMIREYさんの本によると2011年の元旦は、東京から見て東が吉方位。しかもその日のその方角は、仕事とアイデアに効果があるとのこと。
私は、初詣は必ず吉方位に行くことにしているから、今年は東の方角に行くことに
風水では、距離が離れるほどいい。
さらに、神社の位が高い一宮を探したら、ここになりました
d0339703_14591835.jpg

茨城県にある鹿島神宮です!この神社は、出世や武道にご利益があります。
社長仲間の直美ちゃんと行ってきました
私たちの顔写真は、スッピンに近いのでナシ(笑)
「私たちって独身なのに、縁結び神社って選択全くないね~」
「社長だから、やっぱ仕事運が大事だよ 」
と、周りからみたら、私たちは、仕事においては、かなり強運コンビですが、まだまだいきましょう!!ということで、さらに仕事運つけて帰って来ました。

d0339703_14591893.jpg


鹿島神宮では、このお守りがメインで売られてました。
開運、出世 のお守りです
パワーアップして、今年も頑張ります!

ここ数年、自分を見失うほどの多忙な生活が続いていたし、とくに昨年は、ものすごいスピードで変化していった激動の一年だったので、ゆっくり考えたりする余裕がなかったけど、今年は、私らしさを少しずつ取り戻したいと思います。

今年のテーマは 私らしく、オリジナルの人生を です。
人を幸せにしながらも、自分にとっての幸せも同時に叶えられるようにしようと思います。

人生は一度きりだから、後悔のないように生きなくちゃ

仕事でも、プライベートでも、新しいことにチャレンジしたいと思います。

今年は、どんな出会いや素敵なことが起こるのか、楽しみです
<< マンダリンオリエンタルの天空のスパへ 激動の一年が終わります >>