人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタルの天空のスパへ

今日から弊社も営業開始です。
今年の年末年始は、あわただしく休みも短かったので、都内でんびりとお正月を過ごしました。

お正月は、ここで癒されて新年をスタートしましたよ

マンダリンオリエンタルの天空のスパへ_d0339703_14591873.jpg


マンダリン オリエンタルホテル です!

私は、ここで受けるスパでの癒しのひと時を楽しみにしていました。

たっぷり110分のトリートメントを受けてきました。

トリートメントの前に、スパプールでのんびり。

私は、2日に予約を入れて入れていたのですが、混んでいるんじゃないかと思ったら、誰もいなかった。。。

みんな、海外に行っているのかな?
スパプールからの景色は、こんな感じよ~
マンダリンオリエンタルの天空のスパへ_d0339703_14591820.jpg


遠くに、スカイツリーが見えます。

東京は快晴で、気持ちよかった~

ジャグジーに入りながら、一人独占状態でスパの水面越しに眺めるこの景色は最高でした

アロマの香り漂うミストサウナで深呼吸をして、窓側の見晴らしのいいサウナにて気持ちよく汗をかいたところで、ガウンに着替えて、リラクセーションルームへ。

薄暗いお部屋には、ベッドが3台。

誰もいないので、お部屋を独占状態でした。

フルーツやジュース、ハーブティーなどをいただきながらくつろいでいるとエステティシャンがお迎えにやってきます。

私が施術を受けた部屋は、タワー最上階にある トランクィリティ スイート

もう、そこは、高い天井までガラス張りで空を飛んでいるようなスィートルームです。


窓側には、バラ風呂がありました!!

残念ながら写真がないので、どんなところ?て方は、マンダリンホテルのページを見てみてください

本当は、ハワイにでも行きたかったのですが、風水の方位がお正月は良くなく、あきらめました。

でも、東京で過ごすお正月も空いていていいもんですね~。
<< 霊能者小林さん同行のパワスポツ... 吉方位へ初詣 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.