霊能者小林さん同行のパワスポツアー参加者募集!

年末に、この人とランチしました~
d0339703_14591769.jpg


彼は、知る人ぞ知る、霊能者の小林さん。
本も出版されていたり、嵐の番組にも出演していた実力者です。

その小林さんが監修した、まだメディアには紹介されてない場所もたくさん掲載されているというすごいパワスポアプリが私の周りの社長仲間やマスコミ関係者で密かに話題となっています。

新春企画としてローズマジック会員限定で、小林さんと行く都内パワスポツアーに15名様限定で無料ご招待します!(→詳細は、ブログ一番下に!)


これが、小林さん監修のアプリです。
d0339703_14591865.jpg


金運も恋愛運もバッチリなのだ!
詳細はこちらから!





自分の家の近くや、会社の近くに、知られざるパワスポがあるかも

あんまり知られていない場所ほど、人が訪れていないから、パワーが残っているんだってよ~。

私は、昨年秋に、小林さんの案内でパワスポに行ってからと言うもの、かなり不思議なことが立て続けに起こりました。



パワスポに行ってから、色々な出会いがどんどんやってきて、しかもみんな強運でハッピーな人ばかり。。
お仕事も順調になることばかり起こっていった。。なんか怖いくらい。。。タイミングよく色々なハッピーなことが連続して起こるのだ。

そして、大きな声では言えないけど、意外なことがキッカケで(ある人の本性を見てしまうようなことが起こり)、急に切れつつある縁もある。。。。。



小林さんに言ったら、それはそうでしょと言っていました。
波長が合わなくなるんだって、自分がハッピーオーラに包まれるとネガティブな不運な人とは。

不思議だ~、本当に。

都内には、実は本や雑誌に載っていない、パワースポットがあります。

また逆に、かなりテレビでパワスポだと言われているあの場所が、実は逆効果のところもあるらしいです
知らないと怖いよね~

知りたいでしょ~

今回、ローズマジック会員限定で、小林さんも一緒にパワスポ解説をしてもらいながらめぐるという新春企画が決定しました!!


しかも、パワスポアプリには載ってない特別の場所も教えてくれるそうです。
また、参加者には、ほくろ占いもしてくれるって!



ぜひ、興味のある方、ご参加ください

【参加条件】

1、ローズマジック会員登録がお済みの方(まだの方は、こちらから !)、定員15名様

2、ブログをお持ちの方で、パワスポアプリとローズマジックのことをブログにて紹介してくださる方。

3、参加費無料、但し、集合場所(新宿)までの交通費と何箇所か回るパワスポへの移動交通費(地下鉄)は個人負担とさせていただきます。


【パワスポツアー詳細】


<日程>2011年 1月 22日(土) 雨天決行

<集合時間> 13時

<ツアー時間>3時間~4時間を予定。尚途中で解散OKです。

<集合場所> 新宿 待ち合わせ場所詳細は、参加決定者のみに後日お知らせいたします。



【応募方法】

下記、メールアドレスより、各項目をご記入の上、応募送信ください。

締め切りは、1月17日(月)中とさせていただきます。

応募人数が定員をオーバーした場合は、抽選とさせていただきます。参加決定者にのみ、送信いただいたメールアドレスに、1月18日(火)中に集合場所等をお知らせいたします。必ずご確認の上、19日(水)13時までにご返信ください。返信がない場合は、不参加とさせていただきます。



<応募メールアドレス>pr@rosemagic.co.jp

<件名> パワスポツアー参加応募

<本文> 氏名、性別、ブログURL、連絡先(携帯電話)

私もまだ行ったことがないパワスポに行く予定です。もちろん私も参加します!

楽しみですね~
<< ダイエットに超便利!シリコンタジン鍋 マンダリンオリエンタルの天空のスパへ >>