人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道「NATURA」に行って来ました!

みなさん、3連休はどう過ごされましたか?
もしかして、ずーっとお正月休みで、今日から会社なんて人もいるのでは

私は、連休初日は、友人の俊子さんの紹介で、表参道のヘアサロン「(NATURA)ナチュラ」に行ってカット&パーマ&カラーの4時間コースをやってまいりました
表参道「NATURA」に行って来ました!_d0339703_14591733.jpg


担当してくださった、ナチュラ代表の塩崎さんです。
よく雑誌でお見かけしますが、私はこの日初めてお会いしました!

友人の俊子さんは、いつもオシャレでヘアスタイルもキマッている。。
先日も、「ねえ、どこで切っているの?」って話になりました。

俊子さんも私も、髪が柔かくて細い、というのが一緒なので、美容師さんはかなり上手な人でないと、ボリュームがなくて、ペタンとなっちゃう。
なので、お互いの行きつけのヘアサロンや、ヘアスタイルが気になるのだ。

「美木ちゃん、塩崎さん上手だよ~、紹介する!」ってことになり、早速連休初日に伺いました。

仕上がりは、若返った!?(笑)
っていうか、私の注文は
「顔が丸く見えないよーに」「若返るよーに」と、無謀なもの。。。(笑)そんな私の注文に、応えてくださり、ありがとうございました!

表参道「NATURA」に行って来ました!_d0339703_14591706.jpg


今日、巻いてみた。
こんな感じになっています。
また、行こうと思います。

ナチュラは2月からお店の改装工事をして、この春から、新しいコンセプトで生まれ変わるんだって
次に行くときは、また店舗のイメージが変わっているみたいなので、次回に伺ったときに、お店の中をご紹介しますね~。
<< 風水旅行で河口湖へ ダイエットに超便利!シリコンタジン鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.