うちの王子の朝の日課

うちの王子の朝の日課。。。
d0339703_14591668.jpg


それは、散歩、歯磨き、耳掃除、ブラッシング、保湿乳液での全身マッサージ、おやつ、朝ごはん、そして、日が差し込むテラスにあるベッドでくつろぎながら、通勤、通学する人たちを観察すること

ジーっと見ている。

怪しい人はいないか?(いたら、吼えて威嚇する)

美人の姉さんは通らないか!(いたらクィーンとないて、シッポふりふり)


王子は、犬の癖に一日中服を着ている。

子供の頃からそうなので、彼は服を着ていることが当たり前だと思っているらしい。

服を持ってくると、自分から服の襟首のところに頭を通そうとする。

アレルギーかアトピーかまだ不明だけど、たまにかゆがるので検査したり、薬を試したり、ここ1年くらい病院に通いながら、薬用シャンプーを試したり色々やっている。

かゆくても、ひどく掻かないようにとの意味もあり、常に服を着せている。
d0339703_14591637.jpg


王子はお出かけ着と部屋着を持っていて、今彼が部屋着として気に入っているのが、このフリースのつなぎ。
お尻が出ているけど、これはズボンつき。

王子の朝の日課の最後は、私の今後の事業の展開を聞くことと、

私を仕事場へ送り出すときのチュッ

「行ってくるね~王子、今日もイイ子にしててね」

「早く、ママ、大成功してね~」


こうやって、私と王子の母子家庭の絆は、ますます固いものになっています
<< 超優秀!保湿プリプラコスメ 日本フローラルマーケティング協... >>