最強パワスポめぐりpart1

以前、ブログやメルマガでも告知しておりましたが、テレビや雑誌でも活躍されている霊能者の小林さんが、最近、パワスポアプリを監修しました。→ 興味のある方は、こちらに詳細リンクしておきます!

昨年の9月に、そのアプリ発売を記念して、メディア関係者向けの都内パワスポツアーがあり、参加したのですが、色々いいことが起こるようになったので、私は、その後も行ったりしてました。
新春企画で、ローズマジックソサエティ会員たちとも行きたい!と小林さんに言ったら、アプリに出てないとこも連れてってあげる!ということになり、先週の土曜日に抽選で当たったメンバーたちと行って来ました
d0339703_14591478.jpg


13時に新宿某所に集合しました~。

霊能者の小林さんとご対面みんな、ワクワクです

小林さんは、地図を霊視して、パワスポを探しだしたらしーけど、雑誌に載っているよーな、有名な神社とかじゃない場所がアプリにはたくさん載っている。

人がいっぱい来ちゃうと、パワーが持っていかれて残ってないとこもあるんだって!
d0339703_14591490.jpg


まずは、花園神社へ!

d0339703_14591423.jpg

えー、普通じゃんって思ったでしょ~

実は、パワスポは、本殿じゃないのよ~。

ここは最強な場所が3つもあるのです。
d0339703_14591462.jpg


本殿向かいの、古いお札をお返しする小さな鳥居のある場所。

小林さんの説明を聞きながら、みんな写メ撮りまくり

落ちている葉にもパワーがついているとのことで、拾って帰りました。

花園神社の本殿からちょっと離れた場所に、たくさんの鳥居が並ぶ稲荷があります。

そこをくぐっていきます。

d0339703_14591586.jpg


今回、KireiStyleの美力向上委員会のメンバーにも選ばれている「犬の生活」の早苗社長 が参加していましたが、

稲荷神社の前のキツネをみて、

「あれー!!!犬がいる~♪」と写真撮ってました。

早苗さん、犬じゃなくて、キツネですから!!(笑)

d0339703_14591583.jpg


いくつも重なる鳥居を抜けるとお稲荷さんがあります。
なんだー、けっこう分かりやすくない??って思うでしょ?

実は、本当のパワスポは、ここじゃーないの。

この裏側に回ると。。。。。

d0339703_14591575.jpg


石でできた古い拝殿があります。

これが、パワスポ。

石からパワーが出てて、みんなで手をかざしたら、あたたかく感じる人や、ビリビリ感じる人も

d0339703_14591541.jpg


そして、最後に、花園神社のこれまた、はずれにある場所。

これは、人気運がアップするという神様。

サイトのPVが上がったりして!!と祈願。

花園神社はめずらしく、3ヶ所もパワスポが固まっているんだって

part1はここまで。

このあと、4ヶ所回りました~。


次回のブログにアップします
<< 衝撃メール! 「熊野」発、スピリチャルプラン... >>