恋愛、金運UP最強パワスポツアーpart2

先日ローズマジックソサエティの会員 たちと行ってきた、都内パワスポツアーのレポ後半をUPします!

後半は、恋愛運、金運UPのパワースポットが控えていますが、その前に、新宿でもう一軒、

健康運UPのスポットに立ち寄りました

d0339703_14591493.jpg


ここは、甲州街道沿い、甲州街道と明治通りがぶつかるところからすぐ近くです。

隣は、コインパーキングです。

恋をするにも、仕事をするにも、健康は大事。

私は、愛犬王子がアレルギーっぽいので、治るようにお願いしました。

そのあと、私たちは、恋愛運アップのパワースポットへ移動!

d0339703_14591498.jpg


新宿から、丸の内線に乗り、次に向かったのは、四谷三丁目

駅から歩くこと、5、6分?

そこは、住宅街に突然あります。

ここは、恋愛運、結婚運UPの縁結びスポット

一緒に行った霊能者の小林さんが言うには、婚活中の女3人組にここを教えたら、

3人ともすぐに結婚したとのこと


女は年齢じゃないけど、その中には、46歳の婚活してた人も!
ちなみに、小林さんも、ここで拝んで、2回目の結婚をしたそうです(笑)

その神社とは、、、、

d0339703_14591427.jpg


あの四谷怪談で有名な、お岩さんを、を奉っている於岩稲荷神社。

今、ええええええ!!!!怖い~、って思った人いますよね?

実は、お岩さんて、本当は怖い人じゃないんですよ、良妻賢母でいい人だったらしいです。

四谷怪談で、お話として面白くするためにストーリーが作られて途中から変わってしまったんだって。

だから、怖くないんですよ。

あまりそのことは、知られてないですよね~。

小林さんが、私の頭に手を当てながら、お岩さんと話をしていました

「この子、結婚できる?」

えーーー、なんてことを聞くの!!!

「できるってよ。でも、オトコに対してきびしーんだよなー、って言ってるよ」

「誰が?」

「お岩さんが。。。」

小林さんは、たまに、見えない人と話している。。。最近はもう慣れたけど(笑)

さて、恋愛運の次は、このパワスポツアーのトリ

金運の最強スポットへ!
また丸の内線に乗って、今度は、新高円寺で下車。

d0339703_14591444.jpg


これなのよー、最強の金運パワスポは!!
実は、ここは住宅街にあり、他にも参拝の場所があるんですけど、この小さいのが一番パワーが強いんだって。

お賽銭を入れるところがなので、他の参拝する場所にお賽銭を入れました。

小林さんのパワスポアプリには、この場所も詳しく出ています。

この場所調べたい!という言う人は、アプリの詳細をこちらのリンクからチェックしてみて!

d0339703_14591416.jpg


小林さんを囲んで記念撮影。

ここに写っていませんが、男性の方も参加していましたよ!

寒さもぶっ飛ぶパワスポツアーでした。

このあと、みんなでお茶しよーと入った喫茶店。。。

d0339703_14591431.jpg


ちょー渋い!!!昭和のにおいプンプンの喫茶店。

全員は入れるところが、そこしかなかったのだー。

犬の生活の早苗社長と!

ブログ経由でよくやり取りをしていて、いつか会おう会おうと言いながら、やっと叶ったのがこの日。

銀座にワンコの商品を扱うお店をもつ早苗さんと、青山にオフィスのある私。。

初めてお茶した場所は、新高円寺!!

きっとずーっとネタになりそーだ。

楽しかったです。

このあと、小林さんのすごい力を披露してもらったり、テレビ見ているみたいで楽しかったです。

また、ローズマジックソサエティのメンバーと色々な企画をやってみたいと思っています。

興味のある方は、会員登録をぜひ!(会員登録はこちらから!)

バラが好きつながりで集まった仲間だけど、性別、年齢、職種をこえて色々な人と友達になれて面白い

昨日、早苗さんとサッカー中継中にツイッターでやり取りしてたときに後半同点に追いつかれたときに思わずつぶやいた一言。。

「あー、(日本代表の選手たちを)パワスポつれてきたい!(笑)」
昨日は、勝ってよかった。

本田選手は、自分は持ってる、と言ってたけど、

私たちも、パワスポ行ったから、持ってます!(笑)
<< 恋が叶う!?プリンセス馬車 衝撃メール! >>