恋が叶う!?プリンセス馬車

今日は、独身女子へのプレゼントとして人気のあるアイテムを紹介したいと思います
それは~、、、、これ

d0339703_14591359.jpg



かぼちゃの馬車の中にピンクのバラのプリザーブドフラワーフワフワの羽根が
いかにも、姫っぽく、女子受けバッチリ

こんな可愛い馬車をお部屋に飾っておけば、

王子様が迎えに来るかも~~

しまった!いま気づいたけど、私の部屋には、飾り忘れてた!!!(笑)

あーあ、商品企画半年以上前にやったのに、私としたことが


気分だけじゃないのよー、恋が叶いそうってのは。

実は、よーく見ると、こんな秘密が!

d0339703_14591394.jpg


かぼちゃの馬車中央からピンクのハートのストーンが下がっているのだ!

このストーンは、本物のローズクォーツ(水晶)を使っています


ローズクォーツは恋にきくというパワーストーンで知られています

実は、このプリザーブドフラワー、パワーストーンつきなの

サイズは2種類ほかにも、白×水晶のタイプもあります!


ぜひ、見てみてくださいね~



プリンセス馬車のプリザーブドフラワーはこちらにリンクしおきます
<< 風水師MIREYさんのおうちに! 恋愛、金運UP最強パワスポツア... >>