4年ぶりの再会!

ある日、私の携帯に見覚えのない着信番号が。。。。

誰だろうと出てみると

「美木さ~ん、元気にしてますか? 私のこと覚えています???杏です!!!」

という声が。。。

杏ちゃん、きゃ~~なつかしー

杏ちゃんは、私が組織していたコミュニティサイト「ヒメクラブ」の会員だった、、4年くらいぶり?

彼女とは、ヒメクラブでの色々な思い出がある。

色々な企業のマーケティングやブログプロモーションなどで活躍してもらった。

杏ちゃんは、某スポーツ選手と電撃結婚をして、地方に行ってしまった。

その後、ずーっと会ってなかったし、連絡先もわからないままだった。

東京にちょっと来る予定があって、私に会おうと会社に電話したら(昔経営していた会社)なんと、すでにその番号が使われていないでなないか!

美木さん、どうしてるの!!!!!!って心配して、携帯に電話をくれたとのこと。

d0339703_14591303.jpg


「今はね、バラの会社の社長なのよー」って言ったら

「元気で本当によかった~」とすごく喜んでくれた。

そして私たちは、4年ぶりに再会。

彼女は、3歳の女の子のママになっていた。

でも、昔のまま、全然変わらないの!

あの頃、私たちは、夜会と称する高級レストランで行うグループインタビューに、よくドレスアップして参加したものだ。

その様子をテレビが取材に来ることもしばしば。

今は、お子様ランチをオーダーし、アンパンマンの動画をiPADで鑑賞するお子ちゃまを真ん中に、ファミレスでランチ。

なんか、こういうのも、幸せだな~と思いました
<< 必勝!バレンタイン 私の嫁入り道具! >>