お茶だけのつもりが。。。

風水師のMIREYさんとフリーアナウンサーの都さん、そしてアタシ。。。

最近、3人で仲良くて、私たちで今後こんなことやろう、あんなことやろうという野望会議をよくする。

この前も、電話で話しながら

「じゃあ、今から会っちゃおう」ということに。。。

集まったのは、代々木公園駅近くの「TARUM」 というカフェ。

そういえば、これ、お台場にもある!!

王子の誕生日で行ったとこと同じだーーーー、と途中気づいた。

ダイエット中の私は、お茶だけのつもりだったけど、
d0339703_14591222.jpg


ついつい、ステーキ丼を頼んじゃった

最近体重計ってないけど、まあ、たまにはいいかと

ちなみに、ついついお酒もオーダー

きゃああああああああ、ダイエットは(→今日は、中止・笑)

話しながら、さらに食後のお茶をオーダー。
d0339703_14591227.jpg


うさちゃんが描かれていて、見ていてホッとした。

なんか癒される~

本当は、コレで終わりにするつもりだったけど、、、、、ついついみんなにつられ、、、

d0339703_14591277.jpg


デザートもいってしまった
まあ、いっかー、たまには。

っていうか、最近おやつもちょこっと食べてしまってる。

でも、ダイエットってさ、ストレスが一番いけないから、たまには自分を許してあげるのも大事。

そうすると、細く長くダイエット生活は続くんだよね。

楽しかったからいいや~、と時計を見ると

19時からお店にいるのに、気づけば24時。。。

5時間も経っていた

仕事の話をしていたはずが、途中で、恋話になり、

さらには、どんな男性がタイプか?で大激論。

私は、どちらかというとガッシリは苦手というと、二人はガッシリ系がいいという。

毛深いワイルドが好きというMIREYさんに対して、

いやー、毛深いより、毛がないほうがいい、という私(笑)

好みのタイプはみんなバラバラだった。

女子同士が仲良くしていくには、好みのタイプはバラバラに限る!いい傾向だ。

そんな話から、さらに話題は、前世についてに移行(笑)

結論、3人は前世で一緒に仕事をしてたよ、絶対という結論に至った(笑)

なんだかわからないけど、とっても気が合う。

やっぱ、前世つながりかもしれない
<< 新品種が生まれる「枝変わり」って!? R大学サークル新年会! >>