人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!クリエイターのお部屋に潜入

バレンタインの午後、私は、最近かなりよく会っているMIREYさんの紹介で

音楽プロデューサー&クリエイティブディレクターでもある赤井由絵さんのアトリエ
にお邪魔しました。

MIREYさんは、前から

「美木さん、きっとお部屋気に入るよ。ローズマジックのオフィスは、将来こういう感じにしよーよ」と言っていました。

期待に胸膨らませ行って来ました

外観からそうだけど、超可愛いの

可愛い!クリエイターのお部屋に潜入_d0339703_14591133.jpg


目に飛び込んだ飾り棚。

この写真だと分かりづらいけど、中にもすごーく可愛い布やリボンや雑貨なんかが並んでいました
なんかね、フランスのおうちみたいだった。

「ねえ、トイレも可愛いから、見て!」とMIREYさん。

初めて伺ったのに、私も遠慮なくのぞいたりしながら、

キャー可愛い、可愛いの連発!
可愛い!クリエイターのお部屋に潜入_d0339703_14591139.jpg



ディスプレイされている絵本などは、何かのパッケージの参考にしたらすごく良さそうだーと思い色々見せてもらった。

可愛い!クリエイターのお部屋に潜入_d0339703_14591163.jpg


その中にあった、この外国製の絵本。

なんか表紙からして、すごく期待できそう

中は、どんな感じかというと、、、、

見て、見て

可愛い!クリエイターのお部屋に潜入_d0339703_14591146.jpg


絵が飛び出すの。

切り株の中にもなんかいたりするすごく細かいところまでよく出来ている。

このページだと右上の方、実は封筒がついていたりして、その封筒を開けるとメッセージが隠れてたり。。。

可愛い!クリエイターのお部屋に潜入_d0339703_14591159.jpg


次のページをめくっても、こんな感じにお花が飛び出てきたり

日本には、なかなかここまで凝った絵本て売ってないよねー。

いくらぐらいかと見たら、25ドルって書いてありました。

アマゾンとかでも売っているらしい。

プレゼントにすごく良さそうだった。

このアトリエの主の赤井さんは、超マルチな才能の持ち主。

音楽作ったり、デザインしたり、色々な活動をしているんだって。

可愛い!クリエイターのお部屋に潜入_d0339703_14591124.jpg


これは、彼女が執筆、デザイン、ディレクションを担当したという

書籍「かわいい音楽すてきな暮らし」


センスのいい人って、なんでもできるのね~と関心して帰ってきました。

何か一緒にコラボできそうだー。

バラにもとって合う世界観だし。

最近私は、HAPPYオーラ漂う、素敵女子とよく出会う。

新しい出会いに感謝です
<< 爆笑セリフ!SEX AND T... 今日はバレンタインですね~! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.