私の香り

バラの会社の社長になってから、よくこんなことを言われる。

すれ違ったときに。。。。

「やっぱり、平舘さんてバラの香りがするんですね~。バラの会社の社長ですものね」

年賀状を受け取った人からのメールには。。。。

「平舘さん、すごいですね、年賀状からバラの香りがしました。香りつきの年賀状なんて初めてもらいました」


ええっ!!!!

バラの香りがした????


そんなバカな。。。

そんな細工、なーんにもしてないけど。。。


人の思い込みってすごい(笑)

バラの香りがしそうって思うと、バラの香りがしてくるのかも。。。。


どうせなら、本当にバラの香りをさせておこう、、、と思った。

d0339703_14590975.jpg


で、コレを最近愛用中

ロクシタンの「Rose 4 Reines」

グラースローズ、ブルガリアンローズ、モロッカンローズ、ターキッシュローズの4つのバラの香りが重なりあい生まれた香り。

ふんわり漂う香りは、優雅で上品な感じ。いいわ~、とっても

バラの社長にピッタリ

今度、すれ違ったときに、バラの香りがする、、、、って思ったら、その香りは、妄想ではありません(笑)

ロクシタンです
<< MIREYさんとイベント参加 おねだり顔 >>