MIREYさんとイベント参加

先週の土曜日、福利厚生を手がける最大手の会社、ベネフィット・ワンの中のベネステ女子部 が主催するイベントが行われました!

そこにMIREYさんがゲストとして呼ばれました。

私は、この日、MIREY さん側のお手伝い要因として参加させてもらいましrたよ!

d0339703_14590928.jpg


写真は、ベネフィットワンの社員の方々で、女子部を主催するメンバーの皆様です。

なんか、こーいう写真懐かしいですね~。

昔取った杵柄??(笑)


大勢の若い女子に囲まれていると、なんかほっとする。。。

d0339703_14590946.jpg


MIREYさんが登場!

早速、会場の皆さんと自分のお部屋の風水チェック開始。

「こーんなお部屋に住んでいる人いませんか?何個当てはまりますか??」

会場では、 「は~い!!!!」とあちこちで元気に手があがっていました。

しかーし、これって、恋愛運、財運がダウンしちゃうお部屋の特徴だったのです!!

d0339703_14590907.jpg


そこで、改善するには、どうしたらいいのかMIREYさんがみなさんにレクチャーしました。

もう、みんな、メモ取って、写メ撮って、それはそれは真剣!(笑)

d0339703_14590952.jpg


イベントの後は、MIREYさんの本を買ってくれた人たちにサイン&ミニ風水診断を実施。

d0339703_14590987.jpg


みんな、ぜひぜひ、運気アップしてくださいね~。

ちなみに、私は、最近MIREYさんと仲良しなので、プチ・MIREY になったように、詳しくなりました。

着々と運気あがってます

d0339703_14590900.jpg


帰りには、こーんなお土産の袋が

d0339703_14590986.jpg


私とMIREYさんにも頂きました

ありがとうございました。

次回は、3月29日にあるんだって!

また招待してくれないかな~。
<< 脚のむくみには、コレ! 私の香り >>