聴きながらイライラできないCD

朝起きて、コーヒーを飲みながら聴くCDのひとつをご紹介します。

CDショップでも売っているけど、最近アロマショップやヒーリングショップなどでも売っている癒しのCDシリーズ。

医学博士が監修し、実際にリラックス効果が実証されたとうものです

d0339703_14590841.jpg


私が持っているのはこの1枚

「自律神経にやさしい音楽」


小鳥のさえずりや、小川のせせらぎ、ピアノやハープの音色、、、

どこかの高原や森の中を歩いているような気分になる。

朝起きたとき以外には、読書してたり、夜寝る前などに部屋に流していたりします。


これを聴いていると、

イライラできないの!(笑)



気持ちが穏やかになって、なんか落ち着くことは確かです。


最近癒しブームだけど、こんなに世の中癒されたい人がいるのかしら??


私?


癒された~い


もう、最近、こんなのばっか買っちゃうもん(笑)
<< 男子の意見、○○系女子 病気と闘う親友へ >>