男子の意見、○○系女子

昨日、あるサイトを見ていたら、

男子が選んだ、恋をするなら○○系女子ランキング  っていうのが載っていた。

意外と人気だったのが、肉食系女子

恋も自分から仕掛けて、狩りに行く女! コワッ~

男子が今パワーダウンしているから、受身になっちゃって、口説きに行くんじゃなくて、口説かれたい、、、に変わってしまったのだろうか?

ついこの前までは、癒し系女子が人気だったのにね~。

私は、どちらかというと、癒し系女子ではない。

今は、そんなパワーはないけれども、昔は肉食系だったのかもな~。

でも、こんな私も、ある男子に

「平舘はさ、今の時代においては、男にとって、癒し系の女だな~」と言われたことがあった。

「ええっ~、私癒し系の女なんて、初めて言われた。うれしい~!!!癒し系なんだ、私」と喜んでいたら、その男子が次にこう言った。

「おまえは、この不況下では、癒し系の女だ」

「えっ、なんで不況限定なの?」と不思議に思っていたら、、、

「恋人や夫の帰りを、お稽古したり、お買い物やエステに行ったりして、

ある意味外見磨きに忙しい女が自分を待っていると思うと、


俺の稼ぎが減ったら、この女を養えるだろうか?

もしも、リストラに合ったら?

起業でもしようかなー俺? 

とか思ったときに、超プレッシャーで不安になるんだよ~。

でも、平舘が家でお帰り~!って待ってたら、

この女がパートナーでいたら(俺のサポートをしてくれたら)

全然生きていけるような気がして、安心すると思うんだよ~、

ホッとするし、強い味方がいる気がして、癒されるんだよーきっと」

マジで

じゃあ、アタシは、どこで癒されたらいいの~


全く男の人は、都合がいい。


私のキャッチコピーは、不況に強い女!(笑)→全然うれしくない、やだ!!

なーんか、華がない、、、不細工っぽい、、、、しかも頑丈そう。。(笑)

そんなのヤダ、ヤダ、ヤダ~!!!!!!って思っていた私に、別の男性が、こう言った。


「平舘はさ~、○○系っていう系でいうと。。。。。。」


「系でいうと何?」



「台風系女子だな(笑)」


たったった、台風系。。。。。


「嵐のように、一瞬で周囲の人を巻き込む、すごい求心力。


有無を言わさず、みんな確実に巻き込まれるだろ。


もうすぐ、平舘がやってくるぞぉ~、嵐に備えろ!!!って感じ?(笑)」


そんなことないって!!って思いながら、別の男性に、きいてみた。


「私、この前、台風系女子って言われたんだけど。。。」



その瞬間、その男性が、プッと吹き出すのを、私は、見逃さなかった(笑)


やっぱり、台風系女子なんだ、私。

今、私(台風は)、ゆっくり、ゆっくり、前線を移行中。

次は、誰が、台風に巻き込まれるのでしょうね~!?

標的?

もう決めました~(笑)
<< 七難隠す愛用ファンデ 聴きながらイライラできないCD >>