東京都知事選挙

d0339703_14590685.jpg


昨日は、東京都知事選挙に投票に行ってきました。
最後まで悩んで、考えて投票しました。
今回の選挙は、いつも以上に一票が重い気がします。
地震が起こる前と、その後では、政治に対する気持ちや考え方も変わったような気がします。
こういう時期に、リーダーとして必要な人って、意志が強くて、物事を達成できるだけの人を巻き込むパワーのような力強さがある人だと思います。
誰に投票したかは、想像にお任せします(笑)

こういう不安定な時期って、いつも以上に、誰を信じるか?何を信じるか?誰について行くか?誰と共に生きていくか?とか意識して考えますよね?

私は、そういう時に、選ぶ人は、どんな状況であれ、冷静さを失わず、前向きにプラスの行動を起こせる人です。

大変な世の中だからこそ、色々なことが見えてくるように思うし、
大変を体験するからこそ、たくさん考えて正しい選択ができるようになるのかもしれません。

まだまだ私は、修行中で~す。
<< パワーをつけに♪ 「ナチュラ」リニューアル♪ >>