人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

ほっと一息_d0339703_14590694.jpg


皆さん、いかがお過ごしですか?久しぶりのブログ更新です。
色々、色々、色々あって
やっと、ほっと一息。

ラ・メゾン・ドュ・ショコラのチョコレートドリンクを、ちょっと前にプレゼントでいただきました
ミルクで作って飲みました。
甘過ぎず、カカオが濃厚で大人のココアみたいな感じ。美味しかった!
なんか、束の間だけど、のんびり気分に浸れて、少しホッとした。

地震後、なかなか明るい気持ちに、なれなくないですか?
テレビで見る被災地の様子に、胸が痛むし、日本はこれからどうなっていくのだろう?と思うと不安になる。

とはいえ、なんか気晴らしに、ぱぁーっと遊ぶ気にもならないんだよなぁ。
そんな時は、トイプーの王子を抱きしめている。
そうすると、また心がポカポカしてくる。ペットの癒し効果ってほんとすごいと思う。

そんな中、昨日親友のお見舞いに行ってきた。ここのところ毎週行っている。
重い病と闘っている彼女は、酸素マスクをつけながらも、私のことを気遣い、か細い声で色々アドバイスをくれた。

私が幸せに生きていくためのアドバイス。
響いたよ、心に。

彼女の強さ、明るさに逆に元気をもらってしまった。

ダメだなぁ、アタシ。
そろそろ、パワーUPしなくちゃなぁ。

次のお見舞いに行くときは、私がパワー持っていかなくちゃ!
<< ここは、東京です! パワーをつけに♪ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.