都ちゃんと再会!

d0339703_14590085.jpg


都ちゃんと、地震の前以来の久々の再会!
去年の年末に出会って以来、風水のMIREYさんと、私と、都ちゃんは、ものすごく気が合い、しょっちゅう会っていた。

色々な楽しい計画もあったのに、まさかの地震で、3人は、バラバラになってしまった。

都ちゃんは、和歌山、MIREYさんは長崎、私は東京。

たった2ヶ月間の間に、色々なことが起こって考えて、久々に会ってお互い話たら、価値観がだいぶ変わっちゃったね~と、いう話に。

大事な人や大事なことって案外少ないのかも。

混乱期で、色々な人の人間性や本質が見えたね~と話が盛り上がった。

意外と口だけで冷たい人がいたり、
意外と頼りになって暖かい人だと気づいたり、
それは、出会ってからの年月とか会う密度とか関係なかったり、見た目も関係ない(笑)

震災前、震災後、大事な人が絞られた。

そんななか、MIREYさんも含む私たちは、縁ある人としてこれからも住んでいる場所は離れていても会おうね、と。

d0339703_14590101.jpg


この日は、渋谷の東急本店近くの都ちゃんの知り合いが経営するお店「巌」で飲んだ。
私たち、セルリアンタワーの方から、行ったから、途中ホテル街に迷い込んじゃって、アタフタ(笑)
女2人なのもそうだけど、年齢的にも周囲から、浮きまくり!

d0339703_14590190.jpg


石焼きキムチうどん、とか、ガッツリ食べました!

d0339703_14590178.jpg


作ってくれたお兄さん。
居心地のいいお店でした。
また行こうっと!
<< 北海道の定番土産! 隠し子がいた!? >>