イスラエルから日本初上陸!

青山で用事を済ませた後、ちょっと歩こうと思い表参道を歩いていたら、明治通りに突き当たるちょと手前に可愛いお店を発見
そのお店の名前は、Laline
イスラエルから日本初上陸らしい。

d0339703_14585936.jpg


パッケージが、すっごいキュート
これは、フレグランスです。


d0339703_14585904.jpg


ルームフレグランスも!
プレゼントによさそう。

d0339703_14590003.jpg


イスラエルのブランドだけに、ソルトスクラブが沢山置いてありました。

お店では、水道が出るので、お試しもできます。
d0339703_14590056.jpg


私は、ストロベリーミルクの香りを試しました。
甘い香りが女子受けしそう
洗い流したら、お肌はしっとりツルツルでした!

d0339703_14590080.jpg


スクラブの後は同じ香りのオイルでマッサージ。

d0339703_14590035.jpg


d0339703_14590044.jpg


店内には、ちょっとしたプレゼントにも良さそうなキャンドルやコスメもありました。
ちょっとその後用事があったのでゆっくり見る時間がなかったけど、今度ゆっくりみたいです。
お店のHPは、まだできてないそうです。近くに行ったらのぞいてみて!
<< 巨大なプレゼントの正体は? 地味?派手?誕生日 >>