巨大なプレゼントの正体は?

d0339703_14585978.jpg


仕事をサクサクと片づけていたら、ある男性が、大きな荷物を抱えてやってきた。

「平舘さん、これ、誕生日プレゼントです」

「はぁ? なんか、随分巨大じゃない?」

「平舘さんは、大きいプレゼントのほうが喜ぶような気がして!」


「…。私って、いったいどんな女にうつってるのか?」

さっそく、開けてみた。

d0339703_14585940.jpg



中から出てきたのは、扇風機。

確かに、今節電モードだし、タイムリーなプレゼントかも。


「私、男の人に、扇風機とかもらったの初めてだよ」と伝えたら、


「平舘さんて、今までもらったことないものなど、なさそうなんですけど」


と言われた。


女子のみなさん、男性に扇風機もらったことありますか?


私は、初めてなんですけど(笑)


ありがたく頂戴して、この夏活躍させようと思っています!


ありがとー。
<< ミュージカル「MITSUKO」 イスラエルから日本初上陸! >>