巨匠カメラマンと密談!

最近、また、面白いことをしよーという気になってきて、色々な人に会いだしました。

先日参加したイベントで広告代理店の姉御に紹介してもらった、写真家の馬場道浩さんの事務所に遊びに行ってきました

d0339703_14585983.jpg


馬場さんは、広告写真の業界では、超有名な方。

APA(日本広告写真家協会)で2010年の経済産業大臣賞を受賞しています。

まあ、広告写真を撮らせたら、一番!って人なのですよー。

私は、雑誌編集者→マーケティング会社社長(広告関連)のキャリアがあるため普通の人よりは、ちょっとだけ写真のことがわかる。

そして、今まで色々なカメラマンとも仕事をしてきた。


だから、馬場さんの写真を見たとき、すご~い!!!!と大感動してしまいました。


ちょっと私がやりたいことがあって、いろいろ相談に乗ってもらったのだ。


たくさんの作品をみせてもらいながら、話は大盛り上がりでした。


楽しいことなりそうです。


何をやるかは、まだ秘密。


今後発表していきます。

d0339703_14585969.jpg


広告代理店の姉御は、馬場さんにお見合い写真を撮ってもらったといっていた。

いーなー、私も撮りたいな~と言ったら、馬場さんが携帯で激写(笑)

はい、体を斜めに、顎を少しあげて!といろいろきれいに見える角度を教えてもらった。

ラッキー


今度は、本格的に撮ってもらおっと。


日本一の見合い写真を!(笑)
<< アユーラ美活沙 ミュージカル「MITSUKO」 >>