人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼と夜と

先週金曜くらいから、私の声は、まるでオカマのよう(笑)
風邪と喋り過ぎ?で喉がかれている。週末病院に行って薬を飲んでからは、だいぶ良くなったみたい。
声がかれるほど、話しが盛り上がった人たちは…。

昼と夜と_d0339703_14585794.jpg


昔からの社長仲間の奈央子ちゃんと、セルリアンタワーホテルの2階のOliでランチ。この前ミュージカルを観に行ったときは、時間がなくて食事ができなかったので、ランチで仕切り直し。

昼と夜と_d0339703_14585858.jpg


昼と夜と_d0339703_14585857.jpg


私、実はセロリが苦手なのだけど、
ソースが上手にからんでて、美味しく食べられました。

そして夜は、私の知人が主宰する異業種交流会へ。
平舘さん、めったに会えない人がいるから紹介するよと言われたのがこの方!

昼と夜と_d0339703_14585824.jpg


将棋棋士八段の田丸昇さん。
プロの将棋の方です。
私も、色々な人と出会いましたが、将棋の方は初めて。
大人になると、ある程度色々な世界を見れるので知らない世界に生きている人との出会いは、新鮮です。
でも、何を話したらいいのかわからなかったけど(笑)
将棋をやる気になったら教えてもらおっと!
<< 女子会ランチ♪ 汐留ランチ♪ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.