ニューオータニで着物美女とラランチ♪

アラフォー仲間の佐野美和さんと久々に会うことに。ニューオータニの40階イタリアン「ベルビュー」でランチ
美和さんが先に着いていて、私は後からお店に到着。

お店の方に席に案内してもらいながら、視界に飛び込んできたのは、着物女性の後ろ姿。

どこぞの女優かママ(笑)が、誰か大物と密会と思いチラ見しようと思ったら、密会相手は、私だった(笑)
この後、授賞式に行くと言っていた。

d0339703_14585772.jpg

彼女は、広告代理店を経営するキャリア女性だが、元ミス日本であったり、過去に市議会議員をしていたり、最近では、CDデビューをしていたり、マルチな才能を持つ人だ。
食事しながら、話は盛り上がり、アラフォー会結成のメンバーにスカウトしました

ランチコースをご紹介。
d0339703_14585777.jpg

前菜は魚介と野菜のマリネをセレクト。

d0339703_14585725.jpg

パスタは、鮪とアボカドの冷製パスタ。

d0339703_14585797.jpg

メインは、牛のカツレツにしました。
たっぷりレモンを絞っていただき、ました。

d0339703_14585735.jpg

デザートは、ワゴンサービスで好きな物を選べます。
私は、フルーツのタルトとパイナップルのゼリー、イチゴのシャーベットをいただきました。

次は、アラフォー会で花火大会に行く予定。
その時は、わたしも浴衣着ようかな~と思ってます
<< 貞方社長のパーティーへ 女子会ランチ♪ >>