貞方社長のパーティーへ

d0339703_14585660.jpg

実は、元ミス日本の着物美女と会った日の夜、また濃い人に会うことになっていた。
ホテルやエステ、飲食店を経営するアルカサバの貞方社長。
貞方さんが主宰するパーティーにご招待いただき、かなり久し振りにお会いしました。
パーティーでは、歌手の方のライブがあったり、ポールダンサーのショウをみたり盛り上がりました。

d0339703_14585611.jpg

パーティーに一緒に行ったアラフォー仲間の五月さんと、その後麻布の鉄板焼屋さんHONAで、さらに飲みました!

d0339703_14585640.jpg


d0339703_14585685.jpg

カルパッチョをお酒のつまみにし

d0339703_14585723.jpg

山芋焼きを食べました。
前に大阪に行ったときにも、山芋焼きを食べだけど、ふんわりしてて、かなり好き!

長く楽しい一日でした!
<< ブログ読者半額に!銀座の隠れ家サロン ニューオータニで着物美女とラランチ♪ >>