ブログ読者半額に!銀座の隠れ家サロン

最近パワフルに人と会ったりしているので、ややお疲れ気味な私。
そんななか、先日友人に会った。

「やだー、美木さんなんか疲れてる?」
「えっ!!顔に出てるってこと?」
「なんか、疲れてるよー」

最近、鏡を見て、なんか顔がむくんでいる感じだと自分でも思っていた。

そうしたら、彼女の知人がやっているというエステを紹介してくれ、ご招待いただきました。
そこは、東銀座からすぐの場所にあった。

d0339703_14585630.jpg


ちょっとゴージャスなマンションの中に、そのサロン「アンジェリキュア」はある。

d0339703_14585691.jpg


笑顔で迎えてくれたのは、田中素美さん!
この写真ではわかりづらいけど、なんか、元気パワーみなぎっているって感じの方でした。
帰るまでに、元気にしてもらえそうでした。

d0339703_14585672.jpg


アンジェリキュアにはフェイシャルとボディのコースがありますが、今回この疲れた顔をなんとかしたい私は、素肌美と顔・頭部のリラクゼーションの「フェイシャル・シュプリーム100分18900円」のコースをお願いしました!
(※ブログ最後に半額になる情報がありますよ~!)
小顔になり首のシワも解消。肌のツヤ・ハリ・白さ・キメ細かさ・柔らかさなどが期待できるとのこと。
やだー、楽しみ♪さっそくコレお願いします、、と言いかけて、気づいたオプション。
恋愛運、金運アップのエッセンス!!!何、これ!!!

興味津々の私に、「平舘さん、オプションつけます?」と。
これは、ヒーラーの間で愛用されている「AncientMemoryOil」を使用するもので、その香りをかぐことでリラックスでき願いが叶いやすい状態になるというもの。

じゃあ、金運、恋愛運、両方で!と言ったら、どちらかひとつでと言われたので、恋愛運を取りました(笑)

「では、さっそくバスルームにご案内しますので、ジェットバスに入ってください」
「えっ、お風呂?私、今日フェイシャルですよね?」と思わず確認。
ビックリしませんか? このサロンは、フェイシャルでもジェットバスに入るんですよ!

d0339703_14585667.jpg


ジェットバスにつかり、体も暖まったところで施術に入りました。
一組だけなので、静かです。
クレンジング→ピーリング→パッティング・ツボ押し→パック→20分休憩→エッセンス塗布→首などのほぐし→首へのホットタオル→体のほぐし

まあ、驚いたのは、首や体のほぐし。私の長年蓄積されたコリがどんどんほぐれていき、帰るときには、血めぐりがよくなって背中が軽かった。
田中さんが言うには、顔といえども、全身つながっているので、顔だけやってもダメなんだそう。
さて、その結果は!?

d0339703_14585674.jpg


なんか顔がむくんでいます。首もつまっている感じです。


d0339703_14585681.jpg


首がすっきりして、顔のむくみがとれたみたい。目元もすっきり大きくなっています。

今回、私のブログを読んだと電話予約時に伝えると、2011年7月末日までの予約に限り、私が体験したフェイシャルのコース「フェイシャル・シュプリーム」が初回1回に限り100分18900円が半額の9450円に!
恋愛運アップ、金運アップのオプションは、プラス2100円でできます。
ぜひ、なんか顔が疲れている~、なんて方は行ってみてくださいね!

アンジェリキュア
東京都中央区銀座4-14-4-1306
予約TEL 080-3240-4998(完全予約制)
angelicure@gmail.com
受付時間 11時半~20時(初回19時)不定休
エステ情報は田中さんのブログをチェック!
http://ameblo.jp/angelicure
<< 女子飲みにピッタリの渋谷イタリアン 貞方社長のパーティーへ >>