女子飲みにピッタリの渋谷イタリアン

居酒屋感覚で利用できるイタリアンを見つけました。
渋谷にある伊酒屋あずき。

適当に予約して入ったので、大丈夫か心配だったけど、店内は女子ばかり。。。ってことは安くておいしいのかも!?という期待も生まれました。

アラカルトで頼みました。

d0339703_14585548.jpg

前菜、、左はポタージュのような味のムース、右は何だったっけ?(笑)

d0339703_14585561.jpg

生ハム、チーズ、たぶんフォアグラのパテ?だった気がします。

d0339703_14585549.jpg

車エビとホタテのカルパッチョ。
写真じゃ見えづらいけど玉ねぎにソースが絡んで魚介の味をひきたてていました。

d0339703_14585522.jpg

夏らしく、生ハムとバジルの冷製パスタをチョイス。
パスタの歯ごたえがちょうどいい感じ。
バジルソースもよく絡んでいておいしかったです。

d0339703_14585521.jpg

鶏ときのこのリゾット。これはソースが選べました。
私は、トマトクリームにしてもらいました。
リゾットってあんまり濃厚だと、ちょこっとしか食べれないけど、これは、濃厚すぎなくて、最後まで食べれる感じでしたよ。

d0339703_14585673.jpg

お皿に取り分けてから気づいて撮影(笑)
最後は、牛フィレ肉のステーキでしめました。

これに、お酒を飲んで、コーヒーを飲んで、、、二人で8000円代で収まりました。
ふらっと女子だけで、のときにはよさそうなお店でした。
<< ASOで有美社長とランチ! ブログ読者半額に!銀座の隠れ家サロン >>